--.--.-- / Top↑
もう、おとといになってしまいますが、宿題くんについてちょこっとだけ。
ああ、今回入れてあと2回なんですね。(そう思うと、寂しくなります)

心して楽しみたいと思います。最後のゲストは最多出場のチュートさん。
福ちゃん呼び、翔くん呼びのチュートさん、お互い呼吸がわかっているのが伝わってくるから、すごくなごんで安心して観れる感じがあります。

そして、あんなに白熱する「あっちむいてホイ」も初めてです。
エキジビでやった翔くんとの対決。やっているところも、あとで様子を説明する姿もメチャメチャかわいくて。
何か笑い顔が、先日のMステの山コンビでハートを作った後列に戻る時のちょっと照れてうれしそうな笑顔を思い出させるようなクシャっとした顔(はーと)
大ちゃんは強いですね。スタッフブログにもありましたが、アワビの後にさらにやった個人戦でも強かったとのこと。
あと、大ちゃんの怪物くん仕様の髪色、あの明るさ大ちゃんに限っていえばかなり◎です。

あと、お葬式企画。基本誰かが死んだ設定にしてとかって、あまり好きではないんですが、昨日のは観ていて全然嫌な感じがしなかったし面白かった。(死んだ人役の徳井さんが、全部仕切っているからっていうのもあるんでしょうね)
潤くんのたけしさんのものまねみたかったわ。


HPの次週予告、「長い間ありがとう~~!!宿題くん、ついに最終回!!やっぱり最後はパジャマでしょ!!」
この言葉を読んだら何かうるっとしてきてしまいました。
最後最終回で、1時間くらいやってくれてもかまわない気分だわ。
来週は24時28分から。時間もずれているので要注意です。
関連記事
スポンサーサイト
2010.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/646-3dc1902e

