上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日は、嵐友とひさびさの嵐会。

メンズノンノじっくりみました。
メンズノンノは、先週ポスターが乗換駅の壁に何枚も貼られた日。最初に観た時遠目で「これ何のポスター?」と思って近づいたら、メンズノンノの嵐さん達で。
リーゼント姿の男っぽい嵐さん達にオオッて思いました。結構インパクトあった。
その後、本屋さんで一応チェックしたんですが、基本リーゼントという髪型自体があまり好きじゃないんですよね。
そのため、今回はとりあえず購入は見送りに。でも、今日友達が持って来てくれたのでじっくりみれました。
リーゼントっていうと台風ジェネレーションを思いだしちゃって・・・。あの頃よりは、みんな随分大人な感じになったよね(笑)

以下、嵐会のうだうだ編なので、折りたたみます。

今日は一人の子のおうちで、DVDを見たり雑誌をみたりしながらのうだうだ嵐会。
彼女達とは、他の友達もまぜてランチに行ったりもしていたのですが、完全に「嵐会態勢」(爆)で臨むのは4~5カ月ぶりでひさびさだったので、楽しかったし喋りたい放題ですごくストレス発散してきました。
「嵐会態勢」って何っていうことですけれど・・・要は
「基本誰かのおうち」 しゃべりたい放題でも人さまにご迷惑をかけない + DVDがみれる
「1日予定が空いている日」 見始めたり、しゃべり始めると3~4時間なんてあっという間
そして、重要なのはその時間帯「家人(基本子どもですけれど・・)がいないこと」  だって相手の子どもも良く知っているし、嵐ファンだということは知っているものの・・・結構ひかれそうだものね(爆)だからお互いきがねないように。
自分達の予定と家族の帰宅予定をすり合わせていると意外になかなか日の設定も難しかったりするんですよね。

DVDは、いろいろみましたが、その中に魔王の特典映像がありました。
魔王、そして魔王仕様の大ちゃんをみるのは久しぶりだったんですが、やっぱり成瀬領はステキだわ。
うたおにも良かったし、怪物くんも楽しみだけど・・私にとって大ちゃんの一番はやっぱり魔王だわって再確認です。

あと、Jr時代やデビューしたての頃の映像も結構まとめて観ました。みんな若いしかわいい・・・
「あっ、ここに○○がいる!」ってウォーリーはどこだ状態です。一緒に映っている山Pやとーまくん、錦戸くんなんて、ホントにまだ子どもだしね。タッキーはこの頃から相変わらずきれいよねとか、一人でみたら気づかず見過ごしてしまいそうなことも、ワイワイしながら突っ込みを入れつつ(笑)みると、楽しい!!

そして、そのすぐ後に紅白に映像や、少クラでやったバックステージレポなんかみると、10年たって本当にステキな大人に成長したのね~と改めて実感!

なんか、かわいい嵐さんから大人でかっこいい今の嵐さんまでを堪能した嵐会になりました。



関連記事
スポンサーサイト
2010.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/647-b0e6b4fd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。