--.--.-- / Top↑
昨日の「ひみつの嵐ちゃん」です。
前半は、VIPルームの未公開トーク。後半は新企画の「ランキングダービー」でした。
VIPルームの方は、普通に面白かったけれど、細かいところは今は覚えていないので、また書きたくなったら追記するかも。
でも、ちょっと意外に思ったのが、「お気に入りの嵐」はダントツ相葉ちゃんだろうと思ったら(何か相葉ちゃんっていっつも選ばれている印象が・・)大ちゃんとタイでしたね。
大ちゃんってマネキンでもそうだし、ダメ嵐でもそうだけれど、大きく外すことがないなあって思います。

後半は新企画の「ランキングダービー」

5人がみんなウマの着ぐるみを着てます。ホントにこういう着ぐるみだったり、かぶりものだったりがピッタリ似合う人達ですよね。かわいすぎる(はーと)
「マツモトテイオー」「サクライバクシンオー」「アイバインパクト」「オオノキャップ」みんなそれぞれ、なんか「らしい」ネーミングだったけれど、競馬風読み方の「ニノミヤカズナリ」には笑わせていただきました。

それぞれのお題について、事前にアンケートがとられていて、その結果をゲストが予想をたてます。
(ゲストは、フジワラの2人、はるな愛さん、ゆうこりん、松嶋さん)

まず最初のお題は、「渋谷の女子高生に聞いた無人島に行くなら」ランキング。
1位 智 34人/91人中
2位 雅 20人/91人中
3位 潤 19人/91人中
4位 翔 13人/91人中
5位 和  5人/91人中

リーダー強すぎ!!断トツですものね。魚、マイペースにつってくれそうですものね(笑)
そうねぇ、危機の時はジタバタするより、リーダーや相葉ちゃんみたいな方が天然で楽しく過ごせそうかもしれませんね(爆)
翔くんとニノは確かにへこみそうだなあ。

2番目のお題は 「歌舞伎町のホストにきいたNO1ホストになれそうなランキング」
1位 和 15人/53人中
2位 潤 14人/53人中
3位 翔 11人/53人中
4位 智  8人/53人中
5位 雅  5人/53人中

「色気が」って発言があったけれど・・・・そうですよね、やっぱり色気NO1は実はニノだったりしますよね。
ヘブンズドアのホスト役、クラクラしたもの。
それに、やっぱりホストは空気が読めて、気配りができて会話が展開できる人間が強いということで、ニノ、潤くん、翔くんっていうのは納得の結果。私の勝手な解釈だと、翔くんはニノ、潤くんに色気の点で負けてる!?(爆)

大ちゃんがホストになっていたら「谷、谷、谷」には笑いました。
ホントに「嵐でよかったし」、メンバーみんながくちぐちに「嵐でよかった!」と言っているところにほっこりしました。だって、ホスト志望(爆)だったんだもの、よかったよね。


3番目のお題は「堀北真希さんの結婚するならランキング」
1位 潤
2位 翔
3位 雅
4位 智
5位 和

潤くん、共演者の人からは結構人気ありますよね。やっぱり、気配りができて優しいんでしょうね。
翔くん、2位だったけどなで肩で和服が似合うから白無垢にいいとか、櫻井って名字がかっこいいとか、結構しょうもない理由。そうでなかったら4位っていうのもいかがなもの(笑)
私は、結婚するなら断トツ翔くんですけれど(誰にも、聞かれてないけどね・・)
ニノと真希ちゃん、これから共演ですよね。くれぐれも仲良くやってくださいね(笑)

次回は、4月15日、約1ヶ月近くあきますね。
寂しいなあ(嵐ちゃんがなくて、寂しくなる私がいるなんて・・・1年前はちょっと違っていたものね 笑)
次回はSPでVIPゲストが、阿部寛さんと島田紳助さん。
阿部さんはとは、どんな絡みになるのかちょっと予測がつかないわ・・・
誰か共演していましたっけ?
紳助さんはどうかなあ。ACWの時の感じだと、嵐に興味ゼロな印象だったからなあ。
関連記事
スポンサーサイト
2010.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/650-90ac500f

