--.--.-- / Top↑
撮影木曜日がクランクアップだったんですね。HPで、いいお天気の公園のロケでのクランクアップ写真ありましたし、今日のブランチの中でも、クランクアップの映像ちょっとやっていました(本当にお天気がよさそうで気持ちよ下げな感じでした)
今日のブランチでは、カバチの最終回の番宣で、翔くんと真希ちゃんが生出演、そして、お買いものコーナーに雅俊さんが出演でした。

雅俊さんのお買い物は、銀座山野楽器とIKEA(港北店)、カバチメンバーのリクエストに応えてのおみやげもかっていましたが、翔くんからのリクエストはグランドピアノと快眠グッズ。まあグランドピアノということはないので、ロール式のキーボードと低反発枕でした。
ピアノとかキーボードって・・・・、ようやくカバチもクランクアップで、今まで忙しくて音楽の方はなかなかだったと思うんですが・・・、アルバムのレコーディングにはいるのかなあ。それとも少し曲をつくったり、音楽で遊んだりする余裕ができそうなんでしょうか。
翔くんが作っているソロ曲とか好きなので(昔のです)、またやってくれたら嬉しいなあ。でも、ラップ主体だしサンプリングで音とったりするだろうから、キーボードはあまり関係ない??
まあいずれにせよ、「趣味がない」と言い切る翔くんですが、音楽で遊べる時間的な余裕ができればいいなあ。
そして、ドラマが終わったところで今いちばんやりたいことは?との質問に翔くんは「バーベキュー」真希ちゃんは「新しいヘアスタイルにすること」(これは、髪型は役によって制約される役者さんならではですね)
翔くんのバーベキューは何年か前にお友達と、バーベキューして温泉行って泊ってゴルフしての小旅行が楽しかったかたということ。
そんな時間が持ててリフレッシュできるといいですね。
グルメコーナーでラーメンをスタジオで食べていましたが(おいしそうなとんこつだった)
ラーメンも久しぶりって言っていた。前にはなマルに出ていた時も、食べていいものとそうでないものを決めているって言っていたし、ドラマとかの撮影の間はいろんな形で節制しているんでしょうね。

とにかく、とにかくお疲れ様でした。
そして、クランクアップおめでとう!
雅俊さんも「翔」よびしていたし、真希ちゃんとも何かデコボコでいいコンビだし、克実さんやエンケンさんとも楽しそうだし・・・すごく撮影の雰囲気はよかったんだろうなということが改めて伝わってくる。

最終回楽しみにみます。


CMには、まったくお目にかかれておりません。
ということで、HPの方でやってみてきました。
まずは、三ツ矢サイダー
嵐の曲を使っているということでしたけど。
「サイダー男子編」は、本当に嵐っぽい感じの曲。さわやかで前向きな感じがする。フルできいてみたいです。「To be free」という曲名だそうで発売未定ですが、怪物くんとカップリングになる?
そして「透明品質編」は、その曲のインストルメンタル。ピアノなのかなあ。
これも是非カップリングで入れてほしい。何かお天気のいい休日のBGMに流したい感じです。
サイトはこちら→

そして、Wii スーパーマリオブラザーズ これもサイトでみてきましたが、大宮あまりにナチュラルでかわいすぎ。
ぜひぜひ大画面でみたいです。

三ツ矢サイダーの方は、屋外の大看板でみましたが、Wiiも大きな駅貼りポスターとかやらないかしら?(ひょっとしてあるんでしょうか)
あれをみられると、かなりなごみそうなので。

<追記>
大宮のスーパーマリオは「レッドカーペット」内で、翔くんの三ツ矢サイダー「透明品質編」は土曜プレミアム内で見れました。
大きな画面の大宮は、ずっと見つめていたいわ。かわいすぎる。
翔くんはあくまでも爽やか、インストの曲ステキでした。


関連記事
スポンサーサイト
2010.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/651-4bbda433

