FC2ブログ
昨日、オトノハが更新になり、「とくじょうその9」ももう更新されています。
とくじょうの方は感想も募集になっていました。

今日がカバチ最終回だから、「とくじょう」も今日で最終回、毎週生電話の翔くんと一緒にメッセージも届く幸せな3ヶ月間だったから、終わってしまうのはすごく寂しいです。

オトノハの方はクランクアップの後に書かれたものでした。
5カ月間、本当にお疲れ様でした。クランクインが早かったから本当に長きにわたるカバチ生活でしたよね。
やりきった感と同時に、毎日あったものがなくなってしまう喪失感、次々に新たな仕事、忙しさが待っている毎日とはいえ、約半年近くに及ぶと本当に身になじんできているでしょうから、ひとしおに感じますよね。

このドラマを最初に聞いた時の気持ちが書いてありましたが、やっぱりもういろいろ予定的にはみえていることも多かっただろうから、覚悟を決めて臨んだんですね、
ACWが終わるかどうか頃のクランクインで、10年目の晴れ舞台の紅白を筆頭とする怒涛の音楽番組ラッシュがあり(その上、ベスアーではMCもやっていたし)嵐5人ドラマの撮影があり。カバチ、オリンピック、5人ドラマとのタイアップ曲の録音もあり(結果カップリングがもう1つだから計4曲!!)そして、極めつけはオリンピックのMC。もちろんその間にレギュラー番組ありというスケジュールの中、身体も壊さず、ちゃんと質を保ちながらよくやりきったよね~ってホント拍手、拍手です。

本当に、きちんとすべてに向き合ってやっていく自分の覚悟があったから、乗り切っていけたんですよね。

今晩、生電話タイムですべてが終了。
楽しみにしています!
関連記事
スポンサーサイト



2010.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/653-7734448b