上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
モジモジくんのコーナー、初期の頃、好きでよくみていましたが、最近はほとんど「食わず嫌い」をみるくらいだったので久しぶりに見ました。
モジモジくんにジャニーズが出るって初めてなんですね。
以下、ざっくりした感想です。



あらためて・・ジャニーズ初のモジモジくん。まあ、タイツ姿はそれほどに違和感はなかったけれど(そもそも、違和感ないこと自体がこわいかも 爆) 
まあ、ジャニの中だったら、こういうのやれるのって、スマか嵐か、関ジャニ??と思って見始めましたが・・

面白かったけれど、う~ん、ちょっと難しいなあ。
とんねるずの2人は基本嵐に対しては好意的だし、天の声の伊藤アナもいてくれたけれど、やっぱりあそこに伍していくのは難しいよね。

今回3人の中では、結構すべりまくっていた潤くんが、ナイスだった気がします。
卓球でも残念な結果に終わるのを、結構素でムキになりながらやっている様子とか、ワサビずしに耐えている様子とか素な感じがでていたのが何か面白かった。
それに、最後カーリングであの掟破りに出たのは、潤くんの負けず嫌い魂が炸裂していてナイスでしたね(笑)
やっぱりああいう予期しないことが起きると、貴さんもノリさんもどんどん発展していくもの。

今回、翔潤雅の3人だったけれど、3人の中でお互いに突っ込みをいれる人間がいなかった気がして、何かお互いに引き出されずに終わっちゃった部分もあるのかなあって、ちょっと思いました。
だからニノがもしいたら、翔くんともう少し掛け合いっぽくなったかなあとか、相葉ちゃんにもっと突っ込んでいたのかなあとか。リーダーがはいっていたら、翔くんがもっと突っ込みにまわっていたのかなあとかちょっと想像しちゃったりもします。

やっぱり、5人でいるとそこにいろんな要素の関係性があって、最強になりますよね。

しかし、ドリアンの異臭に耐え、粉まみれになり、氷を背中に入れられ、ほ~んと身体を張って頑張っていたよね。
お疲れ様!
ただ、氷をいれられて、脱ぎだすところは、若干アイドルとしてはあるまじき絵にもなっていなけどね (笑)

でも、これでとんねるずがVSのスペシャルにでるとのこと、これは面白そうで嬉しいかも・・。

1度オンタイムにみただけなので、また見返して思うことがあったら追記するかもしれません。


あと、嵐ではありませんが・・・
所さんとたけしさんが出ての「喰わず嫌い」面白かった!!
今回はとんねるずの2人がゲストっていう企画でした。
大御所2人のあまりに自由すぎるトークに、貴さんもノリさんも、ただただついていっている感じでした。
それに、とんねるずの2人はやっぱり仲よくてお互いよくわかっているんだなあとも感じられて、それも何かコンビ組んで30年の彼らがそんなふうでいるのが嬉しいなあって思いました。
関連記事
スポンサーサイト
2010.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/658-4e3be0b5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。