--.--.-- / Top↑
今朝のズームインで、先週末の相葉ちゃん舞台「君と見る千の夢」の制作発表の様子とズームインでのインタビューの様子やっていました。
制作発表の様子は、ズムサタでも見れていたんですが、今朝はこれまでの主演舞台3つの映像も合わせて見せてくれて、プラス、相葉ちゃんと演出の宮田慶子さんのツーショットでのズームインのインタビューもありました。
インタビューで、コンサートやバラエティとまた舞台は違うかといった問いに「コンサートは、相葉雅紀自由演技っていう感じ」と答えていたのが面白かったしナットクの表現だわ。

また、今回で4度目のタッグの宮田慶子さんが相葉ちゃんの演技について、「体当たりでガムシャラに向かっていくのが魅力」って言っていました。
そして、「以前は追いつめられると涙ぐんじゃう時もあった」との暴露話も(笑)
相葉ちゃんは最後に「舞台は自分を追い詰めて自分のひきだしをふやせる」と語っていました。
頑張ってほしいなあって思います。
あーあ、観に行きたいなあ。来週の一般発売トライはしてみるけれど、電話繋がらないよね、きっと・・・・・・。

相葉ちゃん繋がりでは、バーモントカレーのCMもみれました。

そして、昨日(3月28日、日曜日)の朝日新聞の朝刊に「わが家の歴史」の全面広告のっていました。
なんか、昨年の秋に発表になって、あまりにも間もあいていたしあんまり自分でHPみたりとか積極的に情報をとりにいっていなかったんです。でも、この広告みたら潤くんはもちろんなんだけど、ホントいろんな主役級の役者さん達が出るのが一覧できて何かちょっとワクワクしてきてHPものぞいてきました。
「わが家の歴史」公式HP
八女家の人はもちろんなんだけど、小栗くんが高倉健で、藤原くんが手塚治虫!とかね・・・ホントにいろんな方がでるんだなあって!!

ニノのチョコラBBのCM、テレビではまだお目にかかれていないんですが、HPでとりあえずはみてきました。
メイキングもね。 チョコラBB TVCM
ニノにあんな笑顔で「疲れてちゃもったいないよ!」って言われたら、目にクマつくっているのが恥ずかしくなって、チョコラBB飲んで(爆)ちゃんと元気いっぱいの顔していなきゃねって思っちゃうよね。

潤くんのFacioといい、ニノのチョコラBBといい、女性向け商品への起用が続いていますね。

ニノと大ちゃんのスーパーマリオのCMは順調(?)に見れいています。
見るたびに、可愛くって可愛くって癒されているんだけど、バージョンがいろいろあるからもうそこはあきらめモードかも。

翔くんの三ツ矢サイダーもかなり今、入っていますね。
ぶら下がりのレモンのものが入ってから、出稿量増えてきていますよね。
透明品質編の方は少ないけれど・・。
この曲、はやくちゃんとフルでききたいです。


今日から、宿題くんのない月曜日、とっても寂しいわ。

関連記事
スポンサーサイト
2010.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/660-0014580c

