上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
相葉ちゃんトークゲストの少クラプレミアム、みることができました。

もうッ、一言「まったく~ かわいいんだから (*^_^*)」
男とか女とかそういう次元をこえて、「愛されキャラ」っていうか「かまいたくなる」っていうかそんな相葉ちゃんの魅力が全開でした。

このプレミアム、第1回ともパイロット版ともいわれる初回にすでに登場し、2度目のトークゲストとなる相葉ちゃん。
まず、冒頭その話しがでていましたが、初回相葉ちゃんの出演時にはまだ次の東山さんの出演が決まっていなくて第1回の認識でいたものの、その後東山さんが決まったからには、「東山さんが第1回で、おまえがパイロット版になるだろう」と。相葉ちゃんも「そうですよね」って納得。(まあ、ポジションの違いで仕方ないか 笑)

それから、そのパイロット版(笑)の抜粋を観た後、そこででた「アイドルとは?」
の話題からの相葉ちゃんの言葉。
「アイドルは何か今だにわかんないんですけれど。嵐は何でもないんですよ。嵐は嵐なんですよ。歌もお芝居もダンスもコンサートもって、その全部をやらなきゃならないんですよ」
そして、太一くんに逆襲
「TOKIOは何ですか?」・・・・・太一くん 苦笑。 
さらに 雅「TOKIOのジャンルって何ですか?」
太一「アイドルだと思います」
雅 「じゃあ、アイドルって何ですか?」
そのあとは、二人のグダグダの小芝居になっちゃうんだけど。
4年前、アイドルとは?ってきかれて止まっちゃった時と比べると、相葉ちゃん進化(?)したね。太一くんにこれだけ逆襲(笑)できているんだもの。

そして、アイドルが何かはともかく、「嵐は嵐なんだ、それ以外の何者でもない」っていう言葉。
こう相葉ちゃんが言い切れるっていうことが、この4年間の嵐の変化だし、積み上げてきたものへの自信なのかなあって思って嬉しかった。

その後、前回はきいていなかったという入所のきっかけからジュニア時代の話
ジュニア時代の映像も、タキツバ、残りの嵐メン、渋谷くん、山P、斗真くんと、太一くんじゃないけれど当時のジュニアは豪華!っていうか、みんなちゃーんと今に至って活躍しているところがすごいなあ。そして、最後にデビューしてからのA・RA・SHIの映像も。

その中で、私にとっては新鮮だった話がタッキーとの話。
ジュニアの中ではもう大先輩で、リーダー格だったタッキー。高1、高2の頃、よくお泊りさせてもらってごはんも連れて行ってもらったりしていたって。もちろん、同じ時期をジュニアで過ごしているから関わりはあったと思ってはいたけれど、当時のことはあまりよく知らなかったので、タッキーと相葉ちゃんっていう組み合わせが何かすごく新鮮に思えました。(翼くんとは、一緒に野球見にドームへ行った話とか聞いたことがあったけれど)
でもタッキーってたぶん翔くんと同じ学年だと思ったから、1個上なだけなんですよね。
何かすでに1人ぐらしをしていたり、存在自体が大人な感じだわ。

あと高校時代は、20歳くらいまででこの仕事を一区切りにして、その後は修行をして実家の中華料理店を継ごうと思っていたという話。
デビュー時にやめようと思っていた話は、翔和智の3人はよく聞くけれど、相葉ちゃんもそういうことが頭の中にあったのね・・って思いました。

そして、デビューの時の有名な ハワイ行く3日前にジャニさんから「YOU、パスポート持っていない?」でハワイに行ったらデビューだったっていう話。
パスポートを持っていなければ、デビューできなかったかもしれないし、声がかかったのが自分が最初であったかどうかもわからない。そのことを、こわくてジャニさんには訊けないって言っていました。
まあ、真相は永遠に藪の中なんだろうけれど・・・、
でも、相葉ちゃんがいなくても、そして5人のうちの誰が欠けても絶対に今の嵐の感じにはならなかったと思うので、何もこわがらなくて大丈夫だわ。もう歩みはじめた瞬間から、相葉ちゃんはマストなんだから。

そして、志村さんとの話。「自分の名前が出る以上、言われた通りばかりではなく自分なりに納得して企画に取り組むように」というアドバイス。何度かきいた話しではありますが、そういう周囲の人に恵まれて今に至っているのよねって人との出会いの大切さを改めて感じます。

コメントは、TOKIO松岡くんから。「人懐っこい奴」って言われていましたが、本当にそうですよね。
松兄にしろ、太一くんにしろ、本当にかわいがられているんだなっていうことが伝わってきます。


4月からは、ちょっと番組もリニューアルのよう。
次回のゲストは、斗真くんとV6森田くんということです。



関連記事
スポンサーサイト
2010.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/674-995740b7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。