--.--.-- / Top↑
夜、届きました。家族が寝て、静かになったところで・・・
DISC1のはじめからみるか、それとも自分が参加できなかった雨の8/30から見るかちょっと迷ったけれど、
とりあえずは最初からかなと思ってDISC1から。
明日もお弁当作るから、もう寝なきゃならないけれど一言だけ。

29日は参加した日だし・・なんて思いながら、割合心がまえなく軽くみ初めて、オープニングの一人ひとりの映像から、カンシャの間涙がとまらなくなっっちゃった。
不覚だったわ。
もう、それからはかぶりつきで正座してみて、オープニングのご挨拶でも涙がでるし、何か鳥肌っぽくぞわぞわするし(爆 全然伝わらない表現よね、でもちょっと身ぶるいするような感じ?)
何かあまりのかわいさ&かっこよさにキュンとしてニヤニヤしちゃうし(頭おかしいよね 爆)

ただDVDみているだけなのに、自分でも忙しいったら。
誰にも、お見せできない姿だわ (爆)

ああ、やっぱりライブって最高!嵐大好きだわ、って何か気持ちがすごく盛り上がってきた。(怒涛の嵐ウィークを前に、何かおちこぼれそうな予感満々だったから・・・)

まだ途中ですけど、明日もあるからとりあえず寝ます。
これからしばらくこれだけで幸せに生きていけそうな気がする。
関連記事
スポンサーサイト
2010.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/689-48171f1b

