--.--.-- / Top↑
昨日は、観光ナビゲーターの話で、すっかりとんでしましましたが、朝のめざましの潤くん生出演はちゃんと見れました。2002年以来、ズームにはあんなに出ているけれどめざましには、VTR出演はあっても生はあんまりないんですね。
小窓から、嵐にむかって手をふる潤くんがかわいかったですね。
そして、天の声伊藤アナの翔くんとのボーリングパイプ対決!
翔くんの最高30ptsと伊藤アナの20ptsの低レベル対決(爆)
翔くんのドヤ顔がかっこいい&かわいかったわ。
昨日の朝はこの翔くんがみれただけでもハナマルでした。
天の声を担当したニノもよかったしね。

そして、今朝のWSは各局、観光ナビゲーターねた。

ズームやめざましがエンタメ枠でやる時は、嵐がナビゲーターになったということでの記者会見の中継が主でしたが。とくダネとかその後の番組では、もう少しニュースとして扱っていて、いかに日本の対中国向けPR等が韓国と比べて出遅れているかとか、外国からの観光客を誘致することがいかに経済活性化に結び付くかとかそちらの方に力点がおかれた扱いでした。

まあ、嵐がボランティアでその旗振り役になることへは、いかに適役で彼らの無償でという関わり方へも賞賛という態度はどれも共通していました。

東アジアでTVCMなども作って流すということで、そいういうものは国内でもみれるんでしょうか。
またアジアツアーもやるんですよね、きっと。みたいけれど、そこまでは追っかけるのは、無理だよね。
せめて、どんなことが行われたのかくらいは国内にいてもみれるといいなあ。

なんか、いろんな情報面だけをみていると、手からどんどん離れていってしまうような気がしてちょっと寂しい気持ちになっているのは、後ろ向きすぎますか?
なんか、ちょっと、どんどん立派な存在になっていくことに、嬉しいけれど、呆然としているんです。
コンDVDをみていると、その気持ちを吹き飛ばすことができるんだけど・・。
あまり、いろんな情報の海に溺れないように、嵐さん自身だけを見つめていたいなあって思うのです。
CDを聞いて、コンサートを観て、そしてバラエティでワチャワチャやっている、もちろんドラマや映画も。
そんな、嵐さん自身がやっているものに浸っていたいんです。

ごめんなさい。
なんかぐちっぽくなっちゃいました。
ちょっと、気持ち入れ替えたいなって思います。
関連記事
スポンサーサイト
2010.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/693-651f1784

