--.--.-- / Top↑
翔くん、髪の毛切ったね~
パーマかけました?? (^O^)/ かわいいよ
爆 って笑っちゃいけないけど・
これって、何仕様? それともずっとストレートが続いたから気分転換?
若干、前髪切りすぎてない?ちょっと以前の翔くんっぽい感じになった?

紺スーツにIVYリーグのようなエンジ+紺のストライプネクタイはフレッシュな雰囲気で好きですけど(笑)

ZEROCULTUREでは、怪物くんの制作発表もちょっとやっていました。

そうそう、今日は朝からこの怪物くんの制作発表みれました。
ホントにもうすぐ30歳とはとは思えないよね。
結構、怪物くん仕様の大ちゃん、気にいってます。
松兄はスゴイ。言われなきゃ松岡くんにみえないもの。

相葉ちゃんの深イイ話。
コンサートのオープニングで泣きそうになるっていう話でした。
何か去年紳助さんの番組に翔くんやニノが出た時の印象が今一つだったこともあって、ちょっと今日の深イイ話どんなふうになるのかなあって心配だった感じもあるんです。
でもチュートがいたり、キャイ~ンがいたり、秋元康さんがいたこともあって何か安心してみれました(もちろん、バードさんもね)
それに、相葉ちゃんの天然な感じが嵐の中では紳助さんとの相性がまだいい方なんじゃないかなっていう気がする。

バラエティ番組にゲストで出る時、誰の番組なのかまわりのゲストは誰なのかはすごく気になります。

関連記事
スポンサーサイト
2010.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/697-4a2bdd2e

