上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
朝から、相葉ちゃんを見れて、とっても幸せな気分。
いい1日になりそうです。
相葉ちゃんのコーナーは、9時10分くらいからスタート
最初は、観光立国ナビゲーターの話。
3人の記者会見映像が映りました。オトノハにもありましたけど、前の晩に何語で話すのかがわかって全部暗記したんですね。(中国語って、イントネーションとか本当に難しいのよね)

メンバーの写真。
嵐のメンバーをおすしにたとえると。
智 アナゴ 「リーダーはなんかアナゴっぽくないですか?肌の色がなんとなく・・」(ハハハ・・、やっぱり肌の色を言われるね。でもアナゴってなんかわかるかも)
翔 イクラ 「翔ちゃんってすごく幅は広いんですよ。頭いいところからすっごいアホなところまでいっぱい持っていて、ちょっとつつくといっぱい出てくる感じがイクラっぽいかなって思って」 (翔ちゃんよびが聞けて嬉しかった!相葉ちゃんの翔くんへの愛が感じられる話っぷりでした)
潤 トロ  「松潤はトロ、大トロですよ。ノリにのってます」(これはね、イメージありますよね)
和 イカ  「ニノは、なんででしょうね。ゲソじゃなくて、白い方。噛めばかむほどっていうのかなあ」(相葉ちゃんのニノイメージって、こういうことなのかなあ。すごく的を得ている、ほんと噛めば噛むほど味わいがでてきますよね)
薬丸さんいわく相葉ちゃんは、 バフンウニ 「1回口に入れると、すぐ良さが分かる、1回会うとすぐ良さが分かる」(うまい!まさにそうですよね)

この写真今夜の嵐ちゃんSPのマネキンの収録写真で、洋服がばれないようにマーカーで消した部分有り!
リーダーは白いTシャツだから、塗っていないって(そのアバウトさ、私すご~い共感しちゃうわ)

レギュラー番組で、2~3回/週は、ガッツリ一緒にいるっていう話していました。
(今、2時間、3時間のSP続きもあって特に?)
でも、2つ楽屋を用意されても、片方に5人でちっちゃく固まって一緒にいるっていう話がホントうれしかった。
最近楽屋を複数用意してくれるところがあってっていう話をどこかで読んで、お願い嵐のコミュニケーションの場を減らさないで!って思ったので・・やっぱり5人で固まっているっていうのがすごく嬉しい!

国立コンの映像もでて、ライブのしょっぱなに感動して泣きそうになる話もしていました。

あと、家族の話も。
「母ちゃんの8分クッキング!!」
お母さんが持ってきてくれた餃子、春巻とその調理法を書いたメモの写真。
いない時に持ってきてくれたり、お掃除しにきてくれたりするんですね。
嵐くんのお母さん達みんな素敵な感じだけれど、相葉ちゃんのお母さんもカラッとしていてファンキー(息子いわく)で楽しそうなステキなお母さんですよね。
きっと、ああいう彼らが出来上がったのはそれぞれの母なり家庭なりの力が大きいんでしょうね。

仲の良い相葉ちゃん家族だけれど、最近も弟さんの進路について家族会議があったって。
昔は、よくけんかもしたっていう弟さんだけど、大人になって本当にお互いを認め合ういい関係なんですね。
家族について「すごく大好きです、尊敬しています」っていうことを、さらっとしちゃう相葉ちゃん。それが全然嫌味にも変にも感じないところが彼ならではですよね。

あと、ゴルフの話も。
志村さんがきっかけではじめたんですが、志村さんがいかに相葉ちゃんをかわいがってくれているのか伝わってくるような感じでした。


はなまるカフェ
自分の子どもがうまれたら? 「キャッチボールをしたい」
誰が最初に結婚しそう? 人生設計が考えられるのは、翔潤じゃないかと。ニノ、リーダー、自分は人生設計考えられないって(笑)
朝起きて最初にすることは?  「2度寝」(わざわざ2度寝するためにめざましはかけないよ 爆 2度寝は好きでよくしちゃうけれど)
新しい友達を作るには? 壁を作らないこと、そのためには笑顔!(すごく人みしりの息子に教えてあげようと)

44分まででした。
相葉ちゃんオーラが満載のはなまるで、すごく癒されました。
(見ている私がにこにこしちゃうのよね)

つけたし
最初のオープニングトークで薬丸さんと岡江さんの言葉づかいの話にはうけました。
私も違和感感じることあるけれど、自分でも使っているものがあったりするのよね。
杉浦太陽さんは、4月からレギュラーになったんですか? 相葉ちゃん、奥さんの辻ちゃんとはよく絡みがあるけれど、ちゃんと共演ははじめてなんですね。
ただ、きいているだけでなく、ちゃんといい感じに質問を入れたりしていて、情報番組系頑張っているんだなあって思いました。
関連記事
スポンサーサイト
2010.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/700-5f59ebab

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。