FC2ブログ
今日は1日大ちゃんお疲れ様です。
朝のズーム、スッキリはチェック。その後は遭遇できたらいいかなレベルです。
ズームでは、怪物ランドのプリンスに変身する特殊メイクのメイキング映像やってました。
しめて、2時間半!!!大変よね。とるのにも、3、40分っていうから大変ですよね。
「MONSTER」のPVも一部ですがオンエアあり。
「MONSTER」かっこいいですね。もちろん、違うんだけどなんか「truth」を思い起こさせる。
それに、大ちゃん主演のドラマ主題歌だけあって、歌いだしかなり長めの大ちゃんソロがありそうですね。
明日の「嵐伝」ではフルコーラス見せますって言っていたけれど、「フルコーラス」っていうことでいいんですね??
PV流すのかなあ、それともスタジオで歌うのかなあ・・どちらでも楽しみです。

昨日もVSと嵐ちゃんとを合わせて3時間。
VSはみれました。嵐ちゃんは、まだ途中です。(今晩みようと思います!!)

VS嵐 何よりも嬉しかったのは、「君たちとの収録がなくなっちゃったから」ってオグさんがオープニングトークの収録場面に遊びに来ていて、
翔くんに「お願いします」って言われて
「VS嵐 はじまるよ~!!」ってオープニングコールしてくれたこと。

オグさんの愛を感じたわ。
可愛がってくれていたから、オグさんにしたらちょっと寂しいよね。きっと・・。


私ごとですが、PCちょっとずつですが頑張ってます。

今朝は、パワポもインストールして、メール設定も複数あったんだけど全部終わって、一番の懸案だった無線LANのセキュリティ設定も完璧に終わって、なんかほっと一安心。

無線LANに関しては本当にすったもんだしていましたが、子機の個別設定もできてよかった。
しかし自分でやってみて、無線LANって結構あぶないもので、セキュリティをちゃんとしなきゃいけないものなんだということを実感。
それも自分でやろうと思うと、マニュアルに細かい設定までのっていなかったり、個別の識別番号を確認するのに手間どったりサポートセンターに問い合わせない限り絶対に無理だった。
もう少し、書いてある通りやればちゃんといきつけるようならいいのに(私の知識が少ないせいだとは思うんだけど)

とにかく、あとはデータを移管するところまでこぎつけました。

ガンバレ 私!!(爆)
関連記事
スポンサーサイト



2010.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/702-fd05fd34