--.--.-- / Top↑
土曜の嵐の真っ最中ですが、うちのテレビは息子たちがのだめを見るのに占領されているので、私は後から邪魔されずにゆっくり楽しみたいと思います。ということで、今のうちにたまったアラシゴトをアップ

ちょっと前になりますが、嵐ちゃんは2時間SPでした。
島田紳助さんと、阿部寛さんのVIPルームと、「モテ嵐、ダメ嵐」の3本だて。

紳助さんのVIPルームは面白かったし、「うーん、確かに!!」って思うことも多くって・・・
阿部さんは普通に好きな俳優さんなので、楽しく見れました。あの渋い阿部さんがなかなかキュートだったし、10年前の阿部さんとの共演映像ということで「Vの嵐」がみれたのは嬉しかったかも。

「モテ嵐、ダメ嵐」は、氷水ドボンで意図せずステキなお姿がみれたことが◎ 以前ほどには執拗に氷水ドボン映像を繰り返さなかったこともよかった!

VIPルームの紳助さん。
紳助さん自体に対してはもともと特に好き嫌いはないんですが、お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、はっきりいって紳助さんの番組に嵐さん達がでるのは「ちょっと・・・・・・」と思うことも少なくはなかったです。
でも、今回のVIPルームはなかなかよかった。相手が嵐しかいないからっていうこともあるけれどちゃんと嵐さんに向かいあってしゃべっている感じが伝わってきたし、話も普通にいい話が多かった。

大ちゃんがリーダーだったからよかったっていう話、紳助さん意外に嵐のことわかっているじゃないって思った。

あと、「20代前半までは夢がいろいろ変わっていい。たった一つの夢なんて歩いている道が狭すぎる。若いころはあまりいろいろ知らないから、進路も見誤りがち。いろいろ知れば知るほど道も広くなっていくし、夢も変わっていく。夢が変わっていくっていうのは、ちゃんと歩いている証拠」
まあ、こんなこと言っていたんですけれど、これはすごく目からうろこな表現でしたね。

好きなら相手に告白した方が絶対いいけれど、ふられると友達関係も失うからそれが怖くて告白できないっていう人へ、「好きだっていうことの決意表明」を伝えてみるっていう話。これも面白かったな。相手に結果を求めるんではなくて、とりあえず自分の気持ちだけを打ち上げてみるっていう戦術!若い頃こんな話きいていたら、やってみたかしら・・・。

紳助さんの、「結婚するなら柴犬タイプ、付き合うのはポメラニアンがいい」っていうありがちな話の中で、翔くんが「結婚するなら柴犬タイプがいい」そして「付き合うのも柴犬でいい」って素でボソボソ言っているのをきいて・・なんか一人で「うんうん」「ニヤニヤ」していた私です。(どうみても、私はポメラニアンとはいえないもんね (*^_^*)


モテ嵐、ダメ嵐

今回のお題
「あなたの最高の口説き文句は?」
翔くんが「そろそろ付き合いませんか」という口説き文句を実際にやってみてって振られて、「こんなん、照れずに言えるか!!」っていうときの様子がすごく好き!

「彼女とのデート中に昔の彼女に会ったら?」
相葉ちゃんの「二度見する」は、だめよ(笑)

「彼女と別れてしまったら、残ったものや思い出の品を捨てられるか?」
これも、相葉ちゃん、母ちゃんに甘えすぎ!処分に困ったら親に任せるって、まったくもう(笑)
でも、みんな意外に捨てないのね。

そして、今回何よりのヒットは氷水に落ちたニノ!!
もちろん、落ちたニノは可哀想なんだけど…
でも、あのシャツを脱ぎ捨てたあの姿、
おなかぽっこりでなかったよね・・・
ニノってホント男っぽいなあと思う時あるんですけど・・・
ちょっとみいっちゃいました。

来週は、いよいよマネキンSP
アウトレットモールでの収録ですよね。
結果もちょっとドキドキ(爆 別にドキドキすることないんだけど・・マネキンはね、ちょっと結果が心配)


関連記事
スポンサーサイト
2010.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/703-0a13c15f

