--.--.-- / Top↑
お昼にやっていた「メレンゲの気持ち」
午後から実は保護者会でママ友と待ち合わせしていたんですが、ぎりぎりまで翔くん部分をリピしてみていたら、ちょっと遅刻しちゃった(Mさん、ごめんね)
でも、昨日の夜は仕事からの帰りも遅かったし、その上久々にものすごくあっちこっちに気を配らなきゃならない仕事で口もききたくないほど疲れていたのを朝までひきずっていたので、とってもいい元気がもらえました。
翔くんステキだったわ。

翔くんのトレーニング風景
あの場所はどこ?事務所なのかなあ・・、お家ではないと思うんだけど。

そしてan・an撮影時の話。
本人はもう脱ぐ覚悟ができていたけれど、カメラマンをはじめスタッフさんが、雰囲気を盛り上げてくれて1個1個ボタンをはずしていくような感じだったそうで。今まで経験したことがないような感じだったとか。
だから、あんな表情の翔くんがみれたのかなあ・・って カメラマンさんに感謝(爆)

オリンピック取材で、モーグル会場の雰囲気の話。
モーグルはテレビ観戦するのも好きですが、現地でその雰囲気楽しめたら、楽しいだろうなあって思いました。

そして、大ちゃんの
「お疲れ様。疲れた顔みせず働いているあなたが大好きです。」
このストレートさにはちょっとやられちゃいましたね。
ホント大ちゃんってシレっとこういうことが言えちゃうのよね。

大宮のお二人、ちょっとひと段落したら、お誕生日のプレゼント選んであげてね。
関連記事
スポンサーサイト
2010.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/704-2a0c1c2f

