--.--.-- / Top↑
メレンゲで、相葉ちゃんからの誕生日プレゼントがゴルフシューズだって、話していたんでしたっけ?
その時、ちょっと「??」って思ったんですが、こういうことだったのね(笑)
雅俊さんからも、克実さんからも、かわいがられている様子で嬉しいです。
まあ、再び雨男(爆)
ドラマの時は晴れ男だったんだから、よかったんじゃない(笑)

そして、ピアノ再開しているって
やまたろの時、ご披露してくれてましたよね。
ドラマが終わって、ひょっとして翔くんに音楽の季節が訪れている??
なんか嬉しいなあ。少し時間の余裕が出てきたのよね。

実は、私も○十の手習いですごくのんびりペースでお友達のピアノの先生に教えてもらっていたんだけど、ここ1年弱くらいは息子の受験だなんだで慌ただしくて、休学状態になっていたんですよね。
翔くんがやりだしたってきいたら、なんか私も再開したくなっちゃった (単純なやつ!!爆)
関連記事
スポンサーサイト
2010.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/709-fe1afdee

