上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日のズームは、リーダー大野智編。

真夜中の嵐の映像は、「広島の飲み屋で初対面の人たちと異常な盛り上がりをみせる」というもの。

お店のオーナーによる矢沢ライブで、大興奮でタオルを投げてのりのりの店内に合わせて、必死でタオルを投げる大ちゃん(タイミングがずれて 爆)
さらに、広島カープファンの集う店で、一緒に「かっとばせ~、かねもと!」って叫ぼうとするんだけど、微妙に合わせきれていない(爆)
でも、テンションはのりのりです!!

ひとしきり大笑いの後で

雅「でも、リーダーああいいう飲みの席とかで、知らない人と一番盛り上がれるんですよ」
潤「たとえばコンサートで打ち上げやって、そのツアーをずっと一緒に回ってくれていたけれど、トラックの運転手とかをやってくれている人とは僕らなかなか合わないわけですよ。そうするとリーダーが一番最初にそういう人のところに行って、打ち解けて肩くんで『イエ~イ』っていうのを見る機会が多い」
和「確かに」
羽「それってどういうことなんですか?」
智「接しやすいんでしょうね。」
潤「すごーい、なじんで入って行くんだよね」
羽「それ、無意識にやってるんですか?」
智「無意識にやってる」
羽「でも、無意識にそういうことができるから、リーダーっていうかまとめられるんじゃないですか」

この、最後の羽鳥さんの「だから、リーダーとして嵐をまとめられるんじゃ・・・」のくだりを聞いている時の大ちゃんの表情がホントに嬉しそうだった。
「じゃんけんでリーダーになった」とかがネタ化しているけれど、そしてそうはいっていてもあの人柄の大ちゃんがリーダーだからこそ今の嵐はあって、あれだけ仲良くまとまっていると、メンバーもファンも心から思っているけれど、大ちゃん自身はこういうふうに羽鳥さんにいってもらえるのはきっとすごく嬉しいし、より一層自信につながるよね。

それにしても、「知らない人と盛り上がれる」っていうのもある種才能だけど、打ち上げとかであまり直接は接していないスタッフのところにも入っていける大ちゃんっていいよね。
きっと、そのスタッフさん達も嬉しいだろうなって思うし、ますます嵐ファンになっちゃう。
さらに、スタジオで羽鳥さんが、「カープファンのお店の人と仲良しになってコンサートに招待したりもした」っていうエピソードを話していましたが、そうだからこそ「絶対、大ちゃんのことも、嵐のことも好きになっちゃうよね!!」


大ちゃんの10年後
「好きなことやってると思いますよ。釣りは確実にやっている。あと、なんかモノを作っていると思います。もっとでっかいのをやりたいんですよ」

メンバーからみた10年後は?
和「あんま、日本にいない気がする。外洋でつってる。2カ月くらい帰ってこないみたいな・・嵐もやりますよ。でも、それすらも了承されてる存在になってる」
翔「○日~○日まではリーダーお休みとさせていただきます みたいなテロップがでて・・」
智「すごい迷惑な男だよね オレ」

あくまでも、自由な大ちゃん。
スタジオで羽鳥さんも大ちゃんは「いい意味で全然この10年かわらない、ナチュラルで自然な感じで」って言っていたけれど、大ちゃんの何ものにとらわれない自由、自然体なところ、そして好きなことをごく自然に夢中になってやっている態度は変わらないんでしょうし、変わってほしくないなって思います。

明日は潤くん。生出演ですって!






関連記事
スポンサーサイト
2010.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/711-55a6a16b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。