FC2ブログ
潤くん生出演での ARASHI2020×ZOOM

真夜中の嵐のふりかえり映像は、夜中の牧場で赤い布をふって牛が興奮するかどうかを調べる実験と、滝修行をしている映像
赤い布をふる時、もっていない方の手も一緒にパタパタさせる潤くんがカワイイ!!
滝修行での言葉にはちょっとジーン
「相葉、二宮、松本、、大野、櫻井 この5人で、5人でしかやれないことをやって世界中の人を幸せな気分にさせる!!」とすごい水圧に耐えて叫ぶ潤くん。
この時言っていたことを、10年後の今実現できているよね・・(まあ、世界中はちょっと違うかもしれないけど・・)ってなんかそれもスゴイ!って思ったけれど、この時点で「幸せな気分にさせる」っていう言葉を使っていることにもプチ感動!「世界を制覇する!」とか「1位になる!」とか若い時ってノリで言いそうかなあって思ったけれど、この言葉がでるとは!嵐の本質はこの頃からということを実感。
「もう、今の嵐ではこんなことできないよね」という羽鳥さんに、潤くん相葉ちゃんと「今でもやってみたい」と。
羽鳥さんは、ビッグになっちゃった嵐にこんなムチャブリは無理っていうことなんだけど、あまりそういうことにこだわらずにフットワーク軽く、高いところにまつりあげられもせずにいけるといいよね。

10年後の潤くん
潤「毎日みんなで一緒にいて、その中でいろんな刺激があって、その中でできる事が少しづつ増えていったりとか、なんかやりたくなっているっていうか、好奇心旺盛に何かを求めていたらいいなと思います。まだ、37歳だもん、グイグイ前にいってたいよね」

メンバーからみた10年後の潤くんは?
智「特許とってそう なんでもいいんだけどアイディアマンだから」
雅「自分達のじゃないコンサートの演出とかも」
潤「メンバーがソロでやる機会があったら、それは1回やってみたいですよね」
翔「絶対に衣装の脱ぎ忘れは許されないですよ(笑)」
雅「そうだね(笑)」
潤「たぶんイヤモニにすぐいう((笑)」

この衣装のくだりのところの、顔を見合わせて笑っている櫻葉が何ともいえずかわいくて好きだわ~。


スタジオにもどって
ひとしきり、コンサートの演出の話。
スタジオの今日の潤くんの感じ、すごくきれいですよね。みとれちゃうわ。

そして、フリップで嵐の10年後のまとめ。
潤くんいわく「みんな実現しそう」だけど「相葉ちゃんは(相葉さんではなく)相葉ちゃんがいいですね。」
「バカだなって言われているテンションを、37歳になっても相変わらずだなって思われる相葉君が僕は好きです」
(そうね、あのテンションはいくつになっても保ち続けてほしいかなあ・・)

潤くんが描くメンバーのソロライブ。
大ちゃんと翔くんはやったことがあるからとりあえず置いておいて、
「ニノは、作詞作曲とかもするし、自分の世界観でやりたいことがあるかなあとおもうんですけど・・」
「この人(フリップの相葉ちゃんを指して)ですね、この人はやりがいがあると思う。ものすごくまじめにかっこよくやるところと、まったく僕がかかわらないところと、両方作りたい。まるなげして、相葉君がどうするかっていうところと・・」

そして、またVTRにもどって、それぞれが10年後の自分に向けてのメッセージ。
雅「今の僕としては毎年コンサートを続けていられたらいいかなあなんて思ったりしますし、体張ってくれてたらいいなあってそんな風に思っているんですけれど10年後はどんな感じでしょうか?まあ、ともかく芸能界にいてくれればいいかな」(最後のポーズがめちゃかわいいんですけど(*^_^*)
翔「今と変わらず隣にこの4人がいて、楽しく笑って仕事ができているでしょうか?・・・はあ、そうですか(と10年後の自分と会話!)(すかさずニノや羽鳥さんが「こんなことできるようになったんだね」「10年後の自分と会話してるよ」っていう突っ込みを・・)そのまた先の10年後を目指してより一層勉強して頑張ってもらいたいなと思います」
和「ホントに僕は今を楽しく、嵐とそれを支えてくれる人達と仕事ができればいいなと思っていますので、それがこれから先も続くように是非頑張っていただきたいと、そう思います!」
智「あまり基本的には変わっていないと思います。まあ、たぶん君は家とかを今つくりたいんじゃないかな。今君はそういうことを考えているんじゃないかと思う。がんばれ!」(そして、一息おいてたぶん羽鳥さんをみてかな、にっこりほほ笑む顔がいいわ~)
潤「その時の自分にどっかしら渇いて、何か求めていたらいいなって思うし、その時に今僕の周りにいてくれる人達と一緒に楽しんですごせてたらいいなと思いますね。なんかみんんでメシ食いにいったりとか、どっか遊びに行ったりとか、仕事ももちろんそうだけどなんかそういうことができてたら幸せなんじゃないかなって思います。」

そして、そのあと10年後にこれをこういう形でまた見れたら、っていう話から10年後羽鳥さんは日テレにいるの?というおちに(相葉ちゃん、バラエティトークが進化しているよね)

そのあと、スタジオのトークの中で、昔はコンサート会場がうまらないこともあったっていう話から羽鳥さんが「前につめてください」っていう時期もあったって言ったら、潤くんが「前に詰めてください」っていう話は知らなかったって。
本人達も、さすがにそこまでは知らないものなのね(知らない方が幸せだったかも)

明日からの「嵐にしやがれ」本当にフリートークで、打ち合わせ3分、「こんな感じですすんでいくかもしれません」っていう紙2枚!ですって。
これだけ、放置プレイに徹するのも、スタッフの嵐に対する信頼感があってこそよね。
明日見るのが楽しみです!みんなのやらかし具合がとっても楽しみ!!


最後に一言!木曜のVS嵐について。

「翔くん、フォーリングパイぷ、ダブルキャッチ&最高得点150点おめでとう!!!」
もう、その一言を叫びたかった。






関連記事
スポンサーサイト



2010.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/716-fe82d7e3