FC2ブログ
「何で、この番組はこんなにマネキンに力を入れるんですか?」
そうぼやいていた翔くん・・・・
今回は、御殿場アウトレットでコーディネートした春の勝負デート服を1週間モール内に誰のコーディネートか明らかにせず展示し一般の女性に投票してもらうというもの。
もう、私はひさびさに楽しくて大笑いでしたが・・
今回は、きっと誰担なのかによっても、見ている気持ちはちょっとちがってきたかもしれませんね。
でも、スタジオでモデルさん達にコーディネートをあれこれ言われるだけでなく、選んでいる様子やらがいろいろみれてそれがとっても楽しかった(やっぱり、ロケ最高!!)
そして、
「春の相葉偽造服」で2位の翔くん(喜びすぎて、足がつっている姿に 爆爆でした)
とにもかくにもおめでとう!!!!  マネキンだけは、どうしてもドキドキしちゃうんで・・・汗・・・よかったよ、偽造服といやぁ偽造服だけど 笑 ニノにオレオレ詐欺と言われようとね 爆 
「春と相葉と私!」コーディネート自体はかわいいもの。バーバルさんの「オーガニックにも程がある!」のコメには受けました。色はもう少しメリハリがある方が私は個人的には好きです。でも、マネキンが着るからあのカーデでも、なで肩目立たないと思うしね。(翔くん、今回の企画の意図をすごくついていたって思うよ 爆爆)
でも、服を選んでいる最中の優柔不断ぶりといったら(笑) あげくあやうくWパーカーになりそうだったしね。でも、翔くんが着たらグレーのWパーカーがとってもしっくりきているのが不思議です(笑)
翔くん、絶対、赤とかサーモンピンクとかのきれいな色が似合うと思うのよね。(そういう意味では、ニノの今回のストールなんかは翔くんもすごく似合うだろうなって思う)
あと、一般の人のコメントで「もう少し自分に自信をもってください」には受けました。すごいよ、ホントお見通し!でも、私も言いたいです。「翔くん、普段のマネキンの時だって決して悪くないんだから、自信持ってね!」

そして今回、私は潤くんに敢闘賞をあげたい!!
実のところをいえば、今回の軽部さんコーディネート、私もちょっとムリかなあ (いえ、潤くんが着てくれるなら何だってOKなんですけどね)
でもね、服選びからはじまって最後の撮影まで、もう潤くんの様子が真剣でサワヤカすぎ!でした。
BEAMSで、マネキンごと試着しようとする大ちゃんとのやりとり、相葉ちゃんとまさかのコーディネートかぶりが発覚した時の2人の反応とか大笑いしちゃった。
そして、自分のコーディネートを写真にとって、いろいろ見せて回って意見をきく姿。あの何事にも真剣に取り組む姿は「ザ松本潤」だなあって思いました。
最後、相葉ちゃんと2人残って5位の票数が259票ってものすごく少ないって知った時、もうかなり予期していたよね。RICAKOさんに「これが、自分達のファッションセンスっていうことですよね?」って問われて「でも、このコーナーやってうすうす勘付いてきたんですけれど、オレは人とずれてるっていうのは・・ちょっとづつですけど、ずれているんだなあっていうのは感じています」
そして、結果発表!もちろん、凹んでいると思うけど、ちょっと目が泳いではいたけれど、でもちゃんと自分のセンスを信じて堂々としている姿サワヤカでしたよ。一般からのコメントで「蝶ネクタイがかわいい」に「ありがとうございます!」って応える笑顔がキュートでした。
そして最後の撮影会。「ザ アイドル」なポーズを決める潤くんがかわいすぎる。
あの、ラッピングトレーラー見たいですよね。渋谷のスクランブル交差点あたりでしばらく立っていたら遭遇できるのかなあ。

大ちゃんは、1位抜け。強いよね。最下位がないもの。
ナチュラルなところがやっぱりいやな感じがしないもの。
即決でどんどん選ぶ様子と、COLEMANで子どもみたいな無心な表情でアウトドア用品を見ている姿がかわいかった。

相葉ちゃんは、やっぱりお洒落。自分のセンスを信じて次々せめていくものね。さすがです!
レディースにいくところとか、ホントにチャレンジャーだよね。
でも、今回実感したこと。相葉ちゃんコーディネートは、相葉ちゃんが着こなすことで完成されるものなんだなあって(だから、服だけ展示すると、その魅力は半分になっちゃうよね)

ニノは、ロケ中遭遇するメンバーに次々ちょっかい出す様子が、「らしくて」面白くって。
大ちゃんにスカートを差し出して
和「リーダー、これ似合うんじゃない?」
智「似合うとは思うけど・・ちょっと高いなあ・・」
このナチュラルすぎる応対が大宮だわ~。
相葉ちゃんの試着室を何度も開けちゃう、にのあいぶりも楽しかった。
そして、ブラブラ遊んでいるようで頭の中でしっかりコーディネートが考えられていてラスト30分で決断できるところがステキです。
ニノのコーディネートは、ジーンズがもっと普通っぽかったら好きだったのになあ。

というわけで、久々ロケがあった嵐ちゃんは、とっても楽しかったです。
毎回はもちろん無理だろうけれど、たまには5人ロケ(いえいえ、2人づつとかでもいいから・・)やってくれると嬉しいなあって思いました。
関連記事
スポンサーサイト



2010.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/729-6e57939c