--.--.-- / Top↑
さっきブランチをみていたら、音楽DVDランキングで、嵐さんのクリップ集が8位、先日でた国立ライブDVDが2位でした(ちなみに、1位は今週でたコブクロのライブDVD)
5×10のCLIP集は半年間10位以内をキープしているとのこと。すごいよね!!
今日は、すごく嵐をとりあげてくれていたので映像もたくさんやっていました。

今日は、珍しくJUN STYLEききました。
うち、すごく入りが悪いんですよね。録音できるような状態ではないんだけど、家の場所によってはそこそこ内容程度はわかる程度には入るので。
で、今日は家にいてオンタイムできけたので、どうにかききました。
Monsterもやっていて、あとはじめてスパイラルきけました。
音質悪かったから、こんなふうに最初に聞いてしまうのがよかったのか悪かったのかっていう気持ちもあったけれど・・・。
なんか、Monsterのカップリングにマッチした雰囲気だったような・・
今回RAP入っているんですよね。
RAPまでは今日はやらなかったのが残念。
それはちゃんと手に入って聞ける時を楽しみにしています。

明日から、旅行に行きます。
ということで、携帯で折々食べたり見たりしたものをアップできればいいかなあ。
なんか、アラシゴトに遭遇できればいいけれど。
そういうわけで、しばらくいろんなことに対する反応が鈍くなると思いますがご容赦くださいませ。
(怪物くんや、嵐にしやがれは、どのタイミングでみれるかしら・・?)
関連記事
スポンサーサイト
2010.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/731-470a67a9

