--.--.-- / Top↑
今日のアニキゲストは志村けんさん。

志村さん、相葉ちゃんのことかわいがってくれてるし、嵐みんなともなんかすごくいい雰囲気!

おばあさんのまね、よっぱらいのまね。
志村さんってやっぱりすごいんだなあって。
リーダー、本当にうまいよね。
こういう微妙な動き方。

バカ殿メイクおもしろすぎ。
リーダー、なんかかわいいなあ。
翔くん、まろっぽい?
相葉ちゃん、(爆爆)汚いよ!(なんか、他の4人とはかなり違うものになってる? 笑)

バカ殿コントも、メチャメチャ笑った。
リーダーはやっぱりすごく面白いし、うまいなあ。
翔くん、眉毛が上すぎるから、まろっぽくって、何かしゃべるたんびに顔見て大笑いしちゃいました。

ニノはこういう動きもの上手なのかなあって思ったら、(いろんな微妙な動きをとらえるのが、お芝居の時とか上手なので)
ちょっと、ぎこちない感じもあったり、最後の「嬉しいな」の前の手の振り方とかも微妙に違っていたり、そんなに器用にすぐこなすっていうわけでもないんだっていうのがすごく新鮮な発見!
なんか、ニノは何でもそつなくこなしそうな感じがあったので、こういう一面をみれたのは、逆に新鮮で嬉しかった。

志村さんとのコラボ、本当に楽しかったです!
関連記事
スポンサーサイト
2010.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/732-c77e8a7c

