--.--.-- / Top↑

今朝は、3時40分頃出発して、車で一路西へ向かっています。
朝早かったので、東京周辺の渋滞は回避。
4時間かからず、愛知県内まできました。
朝ごはんはドライブインできしめん。
つかの間、名古屋気分です。
息子は、昨夏の名古屋旅行で、ひつまぶしの美味しかった印象が強かったらしく、朝からひつまぶし茶漬け。
ドライブインの軽食メニューにも、ひつまぶしがあるんですね。
名古屋からは一宮ジャンクションをすぎるまでは、かなりの渋滞でした。

途中、富士山がすごくきれいにみえました。
写真は裾野付近(多分ね)
からとったものです。

ずっと車なので、音楽がお供。
私が運転手の時は、運転手権限で嵐、後は東京事変、YUKI、ジミヘン、サカナクション、B’Z…、
外は、いいお天気で新緑がとってもきれいです。
関連記事
スポンサーサイト
2010.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/733-61608f64

