FC2ブログ
家に帰って、PC触れる嬉しさに、今日3度目のエントリー!
そうそう、プラス1ゲストってなくなったんですか?
今日はプラス1いなかったですよね。

クールごととかそういう区切りでもなく、特に前振りもなくいろいろ試行錯誤を繰り返している感のあるVS嵐。
でも、私はゴールデンに移行した頃に比べて確実に楽しみ度は増しています(って、これは最近何度か書いているかも)
MDAもなくなった?
これは先週ウドちゃんが落ちたから?
それから、始まる前や後のトークも今日はなかった。(単にその時ごとの時間の問題?)これはなくしてほしくないんだけど。

でも、楽しいなって思うことがふえているのは、たぶん番組内での嵐さん達がフリーな動きが確実に増えているように思えるから。
それに、今日のジャイアントクラッシュ、相葉ちゃん、潤くん、ニノがそれぞれ候補の番号をあげて、翔くんが誰の案採用!みたいな展開楽しかったです。そのやり取りの様子がね。
ピンボールランナーでのリーダーの潤くんよびもよかったですよね。
ちょっとした時にみせる大宮のシンクロな動きも思わずかわいい!!
翔くんと相葉ちゃんが席で笑い合っているところとか、
何とはなしに距離が近づいたような翔潤とか。
色眼鏡ですよねえ、でもゲームの様子を普通のバラエティ感覚で楽しみながら、なんかそういうフリーな雰囲気もいろいろ感じられるVSが楽しい。
ゲーム部分じゃなくてこういう嵐さんのやりとり中心の編集で残したい感じです。(編集難しいからやらないんだけどね)



関連記事
スポンサーサイト



2010.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/741-a69eecf0