上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨日は、VIPルームのゲストが佐々木希さん、そしてマネキン5が合コン勝負服ということで、芸人チーム(庄司さん、キャイーンの2人、オリラジ藤森さん、藤本さん)対嵐チームの団体戦。
佐々木希さん、最近すごくいろいろなものによくでてますよね。かわいいなあって思います。

昨日は、最初の嵐5人の印象で、ニノへの評価抜群でしたね。
ニノもひさびさ?の高評価にガッツポーズだったのに、好みのタイプは猿っぽいって言われた相葉ちゃん。
完璧な男と、好きなタイプは必ずしも一致しないものよね(爆)

マネキンは、いろんな意味で珍しい結果。
大ちゃんが全員一致で最低評価だったなんて、珍しい(まあ、ジャージっぽくてやる気がないといわれればそれまでかもね 笑)
そして、まさかの大トリを残しての嵐の勝利
でも、最後2人の対決までみれてよかったです。

昨日は、ニノと翔くんがよかったかなあ。
潤くんのスタイルは良い時とそうでない時と私は結構好みが分かれるんですが、昨日の感じは好き。
相葉ちゃんはやっぱりチャレンジャーだし、相葉ちゃんがきてコーディネート完成!っていう典型だった気がする(他の人が着ても似合わないもの)
ウドちゃんは、あれだけ柄をあわせていても本当に春らしくかわいいコーディネートでしたね。

で、昨日のVIPルームで一つ気になったこと。

佐々木さんへの質問の内容が、彼女の等身大パネルに貼り付けた札に書いてあってそれを順番に嵐くん達がとっていくんだけど・・・、スタッフの皆様、あの中途半端感は何???
はじめあのパネルが出てきて「彼女を裸にしていきます??」的な振りがあった時、「へえ~、嵐の番組でこんな深夜ノリのことやるんだ」って思いました。(ぷっすまとかは、ユースケさんもいるしそっち方向ののりもあったりしますよね)
それで、最初に選んだ翔くんが結構そのノリに合わせていこう(?)とど真ん中のへんから選択していったじゃないですか。
でも、結局はがしていっても、だから何?的な感じで。
そのあとは順次下からはがしていく感じ。
スタッフの皆様、あれは何をしたかったんですか?
そもそも、22時台のあの番組、それも嵐ファンを含め女子が観ている比率が多いのではないのかと思われるあの番組でそういうノリはいる?っていうことがまず第一。
百歩譲って、彼らも大人男子なんだからそういう面もみせる企画をしたいんだったら、あんな中途半端なものでなくて、もう少しそれをネタに笑えるものとか考えればいいのにって思うんですよ。

後半、佐々木さんの写真集に食いついている彼らはかわいかったですよ。
でも、なんかあのパネルは、いろんな意味で私は??マークだらけでした。

関連記事
スポンサーサイト
2010.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/742-643ad8a4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。