FC2ブログ
遅ればせながら、ジャニショ&ファミクラに初めて行ってきました。
(今まで、行ったことないの?という突っ込みが聞こえてきそうですよね・・)
別に家から行きにくい場所にあるわけではないんですが、なんとなく1人でおばさんが行くには敷居が高くって(汗)
今日は、嵐友さんにジャニショ&ファミクラに連れて行ってもらいました。(ありがとう!!)
10時半に原宿で待ち合わせたんですが、平日だし朝早いしそんなに込んでないのかなあと思ったら大間違い。
ちょっと、並びました。(やっぱり、デビューは連れて行ってもらってよかった!)
でもちょっとだけだったから、お休みにくることを考えたら、全然楽勝だったんでしょうね。

店内、写真がいっぱい!!
目移りしちゃった。
「あっ、この写真いい!!」って思ってチョイスしていきふたを開けたてみたら、翔くん単独写真についで、ニノ単独写真が多かったです(と、自分の好みを再確認!?)あと、コンビ写真を数枚購入。
結果全員の写真になりました。
グッズは嵐さんのもの、なかったです。(うちわはあったのかなあ??)

その後、ファミクラにも。
色紙やトロフィーみれました。

その後は遅いお昼を食べて、お茶をして、たっくさん嵐話を!
ブログを通じて知り合った嵐友さんですが、ひさびさにお会いしたので、たくさんしゃべり倒してとっても楽しかったです。
相葉ちゃん舞台のパンフをみせていただきありがとうございました。

そうそう、話していて面白かったのは、改めて担当が違うと同じものをみていても見えてくる箇所、感じることが違ってくるものですね。私は思ったこともないところで、一喜一憂していたり(同じことが彼女にもいえるわけですが 笑)「そう、感じるのね~」と新たな発見があったり。
他のブログを読んでいても感じる事ですが、担当が一緒だと見るポイントが一緒のことも多くてうなづけるし、逆に担当が違うと「新たな発見」や視点の違いがあってそれが面白かったりします。

渋谷のスクランプル交差点付近では、今日はカツンの宣伝カーを何度も見ました。
これが何日か前だったら、嵐さんのあの宣伝カーみれたのにね(残念)


関連記事
スポンサーサイト



2010.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/759-832537a0