FC2ブログ

ホントに「宿題くん」って面白い
先週の実験の未公開映像も面白かったのですが、
今回はスタジオ??(というかセットなし)でのトークをまじえながらの、
「相葉ランド」の未公開映像でした。

FUJIWARAさんの回、アッキーナの回、古田新太さんの回、そしてDAIG0さんの回。
もちろんどれもみんなおかしくって、時々こうやって、未公開特集でみんな流してほしいです。

古田新太さんの回の「天国と地獄ゲーム」で、1人天国になったニノへのご褒美に相葉ちゃんが「僕がたくさんほめてあげます」ということで、ニノの顔をくしゃくしゃにしてほめて??あげていたけれど・・
結構、ニノ嫌がらず嬉しそうでしたよね
地獄になった残りメンバーはみんなで猪木さんになって・・、翔ちゃんはホントに似ていませんでした


スタジオトークで、2009年の大きい目標、小さい目標っていうのも面白かった


ニノとリーダーはそれぞれ、マジシャンと釣り師の目標
潤くんはあの中にあっては、一番コンサバですよね。
翔ちゃんの、あまりに部屋が汚くて親に私服を全部放り出された話も笑えました
相葉ちゃんの寝るときの緑と赤の上下も想像すると笑っちゃうしね



そして、昨日は「歌おに」の番宣で、城島くんの「リーダーズ・ハウ・トュー・ブック」に智くんがでていました。

魔王の時は斗真くんとW主演だったから2人で番宣をこなしていたじゃないですか。
今回、智くん1人で番宣をするわけで、若干心配な私。
(失礼なのは承知で・・でも、リーダーってマイペースでしょう、
だからリーダーのことをわかってくれている人ならいいけど、そうでないとリーダーの素敵さはまったく伝わらないまま、ただ無口な人って思われないかしら・・って)
でも、この番組は城島くんの番組だしねと、ちょっと安心しながらみていました。
一緒のゲストはブラックマヨネーズさん達、テーマは裁判員制度について・・。

結論からいうと、智くんは自然体でやっていました。
小窓の様子はホントに男前でかっこいいし
「ひみつのあらしちゃん」のVTRの時とかと同じようにリラックスしVをみていて、
自分からつっこみ?もいれていたし・・

そうか、智くんはかっこいいオーラを発散させていればこの場合OKだったのねって思いました。
でも、今週いくつかある番宣、やっぱりちょっぴりドキドキしながらみてしまいそう・・
(潤くんや、ニノ、翔ちゃんについてはそんな心配はしないし、相葉ちゃんの場合、あまりにサービス精神を発揮して暴走しすぎないか、別の面で心配だったりするんだけど・・・ごめんなさい )




 

関連記事
スポンサーサイト



2009.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/76-e9304a41