FC2ブログ
任天堂のCMでマリオギャラクシーのCM、にのあいで今日からオンエアのようですね。
お友達のブログで知って、HPでみてきました。
スーパーマリオギャラクシー2公式HP

このマリオのシリーズ、これで大宮、末ズ、にのあいときて、何かどれも見るたんびに思わず笑顔になっちゃうコンビ感たっぷりのいい感じのつくり。
このCMのシリーズを企画してくださったクリエイターさんって、嵐のツボを心得ているなあって感じます。
あと残るは、翔くん。
でも翔くんあまり最近はゲームやらなさそうだし、やまたろのCMは実現するのかなあ。(してほしいけれど・・)
うちの息子いわく、あと残っているマリオのシリーズで思いつくのは、マリオパーティ?って言っていたけれど、どうなんですか?(私自身はゲームは疎いのでわかりません)

たまたま、拍手コメでコンビごとについてのコメをいただいたので、ちょっとうだうだ書いてみようかと・・。
嵐さん達って、もちろんそれぞれも魅力的なんだけど、5人だったり、コンビとかメンバー間の組み合わせによっていろんな関係性がみれてそれもとっても魅力的。
私が、最初にコンビごとに目覚めたのは、宿題くんでの山コンビ。
何かというと信頼感&愛情たっぷりのまなざしで大ちゃんをみる、またまた「大野さんは」とか「智くんは」ってつっこむフォローする、またはさりげな~くボディタッチする翔くんと、結構ツンなくせに時々デレな大ちゃんに癒されておりました。
嵐のお父さん、お母さんにふさわしく年月を重ねた夫婦的なのりもあるこの2人、私は勝手にこの2人のキーワードは「信頼」だと思っております。
そういえば、昨年のクイズショウの頃のぴあのインタビュー(「櫻井翔、50の回答」)で、「山コンビ」が誰を指すでしょうっていう質問で、翔くん自身がわかっていなかったよね。(意外に本人は知らないんだって思った)
「年が上だから・・」ってきいて、「俺達ジュニアの頃から、ジャニーズシニアってよばれていたから」な~んて答えていて。

相変わらず、山コンビは大好きだし癒されておりますが、動向が気になるのは翔潤
私はファン歴が長くないので、ジュニアから結成時そして潤くんのキャラ変え頃のことはあまりよく知らなかったんですが、昨年の夏にでたぴあの「そして僕らは嵐になった」と題したぴあの記事を読み、そのあと「すっぴんあらし」を見たことで翔潤2人のことがとても気になってしまって。
(その時の記事はこちら↓)
「雑誌ごと オリスタ&ぴあ」
「翔潤」
最近、なんかとっても微妙に距離感が近づいている2人をちょっと、ドキドキワクワクハラハラしながらみつめています。

他のコンビごともまた折を見て書きたいなあ。
関連記事
スポンサーサイト



2010.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/760-12ba32b0