--.--.-- / Top↑
春ドラマ「怪物くん」の感想は書いていますが、あとは
「チーム・バチスタ ジェネラルルージュの凱旋」
「素直になれなくて」
「新参者」
「月の恋人」
の4本は視聴継続中です。

「ジェネラルルージュ」は前に書きましたが、グッチー&白鳥コンビに加え今回は速水先生@西島秀俊のクールさに魅せられて継続中。

「素直になれなくて」は息子がはまってみているので、見始めたんですが、役者さん好きな人が多いのでいいかなあ。今は、リアルの人間関係がメインになってきていますが、最初の1、2話ツイッターを使った話の進め方がなんか今風に作ってる?な~んて思いながらみていました。本筋からは外れますが編集長のセクハラぶりを見るたびに、あのセクハラはちょっと醜すぎるよねって溜息がでる(って、なんで溜息なのか・・・ 爆)

「新参者」は普通に面白いです。もっとドツボにはまるかとも思ったけれどまあまあかなあ。(変わり者っていう意味では、「結婚できない男」の時ほどのインパクトはないかも)
ただ人形町っていう場所が、昔勤めていた会社が近くだったので、なじみの場所ばかりで観ていてとってもなつかしいし、楽しい。

「月の恋人」はまだ第1回のみですが・・。
木村くんの、もろ恋愛もの。どうなのかなあとちょっと不安な気持ちもありながら観たんですが、やっぱりはずれなくかっこいいですね。
あの中国人の子もすごくきれいだし、表情もとってもいい。
篠原姉さんもかっこいいアネゴ役で、はまり役ですよね。(新鮮味はないけれど、安心してみれる)
これは結構楽しみに観れそうだし、木村くんのものが楽しんで見れそうなことが嬉しいわ。

この後は、今日の新大久保の話



今日は、午前中アリスを観た後、嵐友と待ち合わせて新大久保に行ってきました。
って、今週は遊びまくっているよね(笑) 今週は、仕事もはいっていないので、めいっぱい嵐三昧で遊ぶつもりです!!(宣言)

もちろん、昨日も電話はかなり頑張ってかけてみましたが繋がるはずもなく・・・、
だから、目的はパンフレットの購入と巨大看板見学?です。
着いたのは、開演後の13時半ごろでしたが、もう今日の分のメモ帳は売り切れていました。
パンフは現在1人1部のみ。
まあ、開演後だったので私達と同じ目的の人もパラパラといましたが、特に並ぶこともなくスムーズに購入できました。
というわけで、あっというまに予定終了になってしまったので、あとはお茶してプチ嵐会。




パンフは、相葉ちゃんのすごく麗しい写真がいっぱいです。
中でも、稽古場Reportのところのモノクロの写真がステキ。
左上の角写真、月曜日に最初にパンフを見せてもらった時も、みせていただいた嵐友さんと「この写真いいよねえ~」って語り合ったんですが、「こんな表情の写真なかなかないんじゃない!」って思うような自然でそれでいて男前なお顔です。
関連記事
スポンサーサイト
2010.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/762-a7465815

