--.--.-- / Top↑
今日は、嵐友と3人で千葉方面へ中華を食べに(ランチです)お出かけしてきました。
(ふふふ・・、今週は遊ぶぞ!の宣言どおり)

私は、お初です。
一緒に行った子は、私よりも嵐歴も長いこともありもう6、7度はきています。
前回は昨年末に行ったって言っていたけれど、私は息子のこともあり、お取り込み中な時期だったので、受験が終わったら打ち上げに連れてきてね!って言っていたんですが、3、4月はお互いに子どもの卒業・入学で忙しくこんな時期になってしまいました。
念願かなってです。

すごく込むってきいていたし、舞台とかの時期はさらに込むってきいていたので、開店よりも早めに着いたんですが、まあ予測通りすでに長蛇の列。
結局トータル2時間半くらい待ったかなあ。
友達いわく、前回来た時は12月だったこともありこれ以上に込んでいたけれど、でももっとそれ以前は待ってもこんなに待つことはなかったとのこと。
こんなところにも、この1年余の層の広がりがうかがえますね。
「静かにお待ちください」っていう貼り紙がありましたけど、確かに毎日こんなペースならお店の方としても、気も使っているだろうなあと思いました。

でも、お店の対応もメチャよかったし、おいしかったです!!!!
はなまるでも話題になっていた春巻き、とってもおいしかったです!
水餃子もおいしかった。(ボリュームも満点でした!)
前に、お店の味が家庭の味みたいな話をしていたと思うんですが、「これを食べて成長したのね!」って。

今回はセットメニューに点心を追加したんですが、次回は別の頼み方をしてみようかなあ。
関連記事
スポンサーサイト
2010.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/767-e16d6719

