FC2ブログ

今日は、ズームインをみていたら、朝からヤッターマンに会えました。
ヤッターマンの衣装が公開になったとのこと。
深田恭子さん美しいです。(今まで、かわいいイメージだったけど)
翔くんのインタビューもあったし朝からなかなかいいすべりだし

昼間、久しぶりに山手線にのったら、扉の横の広告が私ののった車両片側ははまるまるauで、5人それぞれの写真と辻仁成さんのミニ小説がセットになっているポスターでした。
ところが、それに気づいたのは、降りる間際だったんですよね。
結構混んでいたし反対側をむいて立っていたので、降りようと思って向きを変えた瞬間気づきました。
本当はもっとよく見たかったけれど、混んでて移動はしにくいし、降りなきゃならないしで、ちょっと残念

そして、渋谷の駅で。
井の頭線とJRの間の通路に、大量の「歌のおにいさん」のポスターが
あのド派手な衣装でリーダーが微笑んでいました。
おおー、テレ朝さんも力をいれてくれているのよね。
(ついでにホームで1枚みかけただけでしたが、同じ歌おにのポスターに目黒駅でも遭遇!)

「大人の人にもみてほしい」
そんなキャッチが書いてあったように思います。(ごめんなさい、うろおぼえで)
うん、うん私は絶対みるからね

しかし、うーん。成瀬領とはどこからみても別人よね。
成瀬先生も素敵でしたが、(auのリーダーはそっちイメージですよね)
今度は、コメディだし、やわらかい表情のリーダーに会えるのではないかなと楽しみです


 


 


 

関連記事
スポンサーサイト



2009.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/77-df88186f