上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日のゲストは、高田純次さん。

はじまる前の5人のフリートークが好き。
大野バカ殿とのツーショットをPCの壁紙にしている翔くん、それきいた大ちゃんも嬉しそうよね!きいてるこっちまで、いきなりのテンションアップだわ。

高田純次さん、やっぱり面白いですね~。もう、会話がどっちにどこまでいくかわからない、メチャクチャ、純次ワールド全開です。もう、1時間大笑いでした。
でも、純次さんってメチャメチャ言っているけど、今回を通して(っていうか、嵐さん達視線で純次さんを眺めていて、実はこの人って何も考えていないように口からでまかせをテキトーにしゃべっているように思うけど、実はかなり頭使ってしゃべっているんだなと思ってしまった。
翔くんの「純次さんは人を相当みてる」の発言、納得です。


おみやげのコスプレフィギュアを選ぶ時、翔潤で同じものを選んでる~。
っていいうことは、2人とも「ちょっと強めの女性に憧れる」Mってこと??

最初の噂話のパートも面白かった。
純次さんの縦横無人な暴走ぶりと、嵐メンのつっこみが、なかなかいいテンポと間合いで進んでいきます。

趣味の話
一番嵐メンでこの話題をふってはいけない男にふってしまった高田さん、
でも、ちょっとはにかみながら「でもオレはじめたんだよ」って(嬉しそう~!純次さんが他の方にいっちゃっても、「僕の話は~?」って話をもどしてほしい~っていう顔!!目をパチパチさせてね)
もうこのピアノ話を嬉しそうにする翔くんがメチャメチャかわいい~ 
ピアノを再開したこと。オトノハでも書いていましたよね。 ピアノ買ったんですね!

翔「最近家で飲んで、ちょっと酔っぱらうと・・・」
潤「わ、それ、ぜってい飲みたくねぇ!」
そして立ちあがって、弾くしぐさをやってみせる 潤!!「ちょっと聞いてくんない?ってやるんでしょ!」
翔「1人だよ、今んとこ1人だよ!友達との一緒のシチュエーションはないけれど・・」
和「いや、絶対そうなるって!」
そう言って、不思議なひねりを入れてグラス片手に、もう片方の手でピアノを弾くまねするニノ。
雅「怖い、怖い、怖い」
もうね、すご~いうれしそうな翔くんと、お兄ちゃんにキャンキャンかまいたがる末ズがたまらなくツボでしたワ。
今までなら、このタイミングで潤くん、こんなつっこみ翔くんに入れてました??
なんか嬉しいなあ。

そのあとの女性攻略法のところもメチャメチャ笑いました。

そして、2代目高田純次を指名されたのは、翔くん
最初はガッツポーズだったけど崩れ落ちる翔くん。
和「だって翔ちゃんこれ好きじゃない」(踊りのポーズをして)
ニノの翔ちゃん呼びも萌え!だわ。

最後の5人だけの反省会トーク、なんかこれも本当に素でしゃべっている感がいいなあ(もっと長くしてくれてもいいくらい)

今日の純次さん、嵐との相性も意外によくって1時間大笑いでした。(純次さんって下ネタをいっているようで、さっと切り上げるから案外いやな感じにならにし、それにほどほどのっかってる嵐くん達もこういう程度の感じがいいなあ)

ニノ×テレンス・リーも面白かった。でも、これまで3人の中では追い込まれ方は一番少なかったかも。




関連記事
スポンサーサイト
2010.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/770-bbac1132

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。