上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
テレビつけたら、シーサイドモーテルの「男だらけの顔だしオーディオコメンタリー」ってやってました。(っていうか今でもやってます)
古田新太さん、玉山鉄二さん、山田孝之さん、池田鉄洋さんとかが、すごーくゆるい調子で好き勝手にしゃべってる。
キャップかぶっているから、はじめ誰だろう?ひょっとして斗真くんがでてる?って思って、そうだとしたらこの会話に加わらせもらってのオンエアって、斗真くん自由にやらせてもらってるなあ・・って思ったけれど、よくよくみたらどっこい違って玉鉄さんでした(爆)
今は、温水さんも加わってる(笑)
斗真くんっていうこともあるけれど、このメンツをみてるだけで、ゆるそうで面白そうだなあ。
(古田さんも、玉鉄さんも好きだし・・女優陣では麻生久美子さんも好きだしね)
6月5日公開ですね。
これ、見に行きたいなあ。

以下、映画からは、完全に離れるけれど・・
はじめ、玉鉄さんと斗真くん、間違えていたんですよ。
でも、さすがにJ事務所であのコメンタリーにでるっていうのはないのよね。
DVDには、あのコメンタリーが収録されるのか、あれは完全に番宣用で斗真くんが絡むものが作られるのか??

斗真くんや、ニノとか大ちゃんだったら、あの濃い~い感じの中にポンと放り込まれても対処できるかなあ。(まず、ないでしょうけれど・・なんとなく放り込んでみたい・・翔くんと相葉ちゃんはあのそろいの中ではちょっとあまりにも想像を絶するので・・潤くんは未知数だわ)

嵐にしやがれのアニキゲストに古田さんっていうのはどう?
でも、古田さんに何を習う??
関連記事
スポンサーサイト
2010.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/776-5efef902

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。