--.--.-- / Top↑
びっくり!!!ズームをみていたら、ニノの新CMやっていました。

嵐・二宮、芸人デビュー!?JCB新CM

嵐の二宮和也(26)が“芸人デビュー”で世界を救う!? JCBのイメージキャラクターとして出演するCM「HAT」篇、「氷山」篇が24日から全国オンエア。買い物をきっかけに、普通の青年の人生が大転換する様子をコミカルに演じている。
 買った帽子がビリッと破れた二宮が、なぜか芸人としてスカウトされ、その舞台を見た観客は大笑い。おなかが空いた観客が牛丼店へ続々訪れるとご飯が売り切れ。農家はフル回転で米を作る…。他愛のない日常の買い物。だが、その積み重ねが実は世の中の消費を刺激する-。「買い物は、世界を救う。」をテーマにしたユニークな内容だ。スタッフも思わず爆笑したお笑いシーンは「お客さんのいるステージに出るのは、すごく新鮮で楽しかった」と本人もノリノリ。周りをポジティブにかき回していく演技はさすがデス。

(サンスポ)

またまた、新CM追加ですね、 
なんかどんどんふえていく。
ニノのキャラが感じられるCMかも。
私がみれたのはHAT編です。

関連記事
スポンサーサイト
2010.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/777-660f49e2

