FC2ブログ
もともと、みたものの記録と思ってはじめたこのブログですが、完全アラシック中の現在、アラシオタブログとなっています。
かなりイタイよね~っていうのは、自覚してます。ハイ!

でもね、いい時代だなあって思って・・

これが、こういうブログだの何なのということが全然一般化されてなかった10年以上前ならば(たかが、10年よ!) この年になって「嵐」にはまっても、ごく一部身近にいるかもしれないジャニオタの友達(そもそも、そこを探すことも、また彼女達の温度具合を探ることも難しかったりするかもしれないけれど・・)をみつけて、そのことをたまに話せるかなあっているのが、きっとせいぜいだと思うの。

そうすると、テレビみたり、コンサートいったり、CDきいたりしていても、そこで膨らむ気持ちは、どこにも行き場がなくて私の中でパンパンに膨らむワケデスヨネ。

おかげさまで、こんな便利なものが今は存在するおかげで・・私の周囲に撒き散らしたらかなりいやな顔されるかもしれない、また恐ろしくて撒き散らせない「嵐大好き~」なルンルンする気持ちを、アウトプットできる場所があるわけです。
そのうえ、イタクてもいいよって思ってくださる方達と出会えて、お話できたりするっていうことはすごくHAPPY。
世の中すごいよね(この気持ちはものごころついた頃からこの状況が存在する世代は実感できないんだろうなあ・・)、技術の進歩に万歳です。

友達と話していて、ブログ書いているって話になると教えて!っていわれるけれど、相手のアラシック度合いがわかる嵐ファンのごく一部をのぞいては、教えられないね(笑)
(「嵐のファンなのよね」っていうカミングアウトレベルは友達に対してなら結構できるけれどね)

ということで、私の精神バランスを保つべく相変わらずイタク進むと思いますが、皆様よろしくお願いいたします。
拍手いただけたり、コメいただいたりすると、仲間をみつけた気分で(勝手に仲間扱いして申し訳ないです。ペコリ)とっても、嬉しく思っています。



関連記事
スポンサーサイト



2010.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/780-0bfa0e52