--.--.-- / Top↑
今日のJun Styleです。(相変わらず、ひどい音質なのでとりあえず、聞けての感想です)

今日のジュンスタ、テンションあがることがたくさんでした。




 
まず、オープニングの曲がかかった時「エッ!!!これって!」
ここで軽く動揺・・
オープニングにLOVE PSYCHEDERICOの「Shadow behind」がかかったんですが・・
今朝、昨日息子がレンタルしてきたCDの中にLOVE PSYCHEDELICOのアルバム(「ABBOT KINNEY」)があるのをみつけて、昨年末のFNS歌謡祭の時にきいたのがとっても良くて聞いてみたいなって思っていたので、ちょうどジュンスタ聞き始める前に家事しながらきいいていたところだったです。それも、そのアルバムに入っている曲で、これさっき聞いていたのじゃない!って
(って、なんかすごい偶然に思わず嬉しくなってしまった単純な私です)

メール紹介で、助産師をめざす学生さんの話。
実習で出産に立ち会ったそうですが、その妊婦さんが嵐ファンで出産の間中5×10のベストアルバムをずっとかけていたという話。
潤くん、「感謝」とかいいんじゃないかって言っていたけど(笑)
この妊婦さんの気持ちとってもわかる。
私も出産があったら(もう、産まないけどね 爆)今なら絶対嵐の曲かけていると思う。

「出た~」のコーナーで、GW中原宿で軽潤のトレーラーに出あいバッチリ写真がとれたっていうメールを紹介。
嵐特製3段オリジナルカップ??送ります、っていいなあ。

そして、またまたテンションアップだったのは、小栗くん話がでたから。
小栗くんから、携帯の何とか(ここは全くききとれなかった!)に登録してってメールがきたんだとか。
それは、友達を紹介するとポイントかなんかがもらえるっていうものでそれで、旬くんは潤くんを紹介したっていうここなんだけど、実はもともと潤くんはそれに登録していましたっていう話。

久しぶりに旬くんからきたメールがそれだったっていうことなんだけど、それから頻繁にメールのやりとりをしているんですって。
そして、旬くんのお母様が潤くんファンなものだから、旬くんが家族とご飯を食べる時には「一緒に食べよう」って電話がかかってくるんですって。「何で家族でご飯を食べるところにおれが・・」って潤くん言っていたけれど、でもご一緒させてもらっているようで、先日は小栗父にも初めてお会いして、これで小栗家の家族とは全員会ったとか。(お兄ちゃんや、お姉ちゃんとは当然会ったことありっていうことよね)

小栗くん大好きな私としては、もうテンションめちゃめちゃあがったわ(笑)
なんかね、様子を妄想したらうれしくなっちゃって。

そして、番組最後にとどめの一言。
「来週お話できることがあると思うんで楽しみにしていてください」
エッ、何?何?
まず、ぱっと思ったのは、ツアーのお知らせ、でなければアルバム発売?
って思ったけれど、よくよく考えれば潤くんのドラマ決定の話かなあ。

まあ、来週をお楽しみにですね。(来週、お昼にでかけなきゃならないから、聞けるか微妙だなあ・・) 

CMごとを少し、
ピノのHPで、「パティシエ編」みてきました。
パティシエ翔くん、きれいでステキ(やっぱりパーカー着てる 笑)
メイキングムービーもあり。(CMとメイキングはこちら → )
あと、CMのオンエア情報ものっていました。(こちら → )
昨日結構流れたようですが、次のタイミングは来週の金曜日になっちゃうんですね。金曜日は朝からかなり流れそうです。
これは積極的に拾わないとテレビでみれないかもしれないので、ちょっと頑張ってはろうと思います。
でも、来週の怪物くんに入りそうなので、それはうれしいかも。
6月下旬には新バージョンがでるとのこと。


「Monster」好調ですね、Mステは来週出演、楽しみだわ!
昨日の夜中、毎週録画になっているMステをアイロンかけながらみていて、(昨日は仕事だったので、オンタイムではみれなかった)アイドルスマイルのできないカツンの中丸くんって、かわいいなあって思った。今まで、カツンってほとんど興味なかったけど、5人になって頑張っている感じがするわ。事務所やレコード会社もかなり力入れてる?だってMステにもなんかすごくでてるものね。

関連記事
スポンサーサイト
2010.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/783-e5d62d3e

