--.--.-- / Top↑
「嵐にしやがれ」、ゲストは中山秀征さん。ヒデさんに「ザ芸能界」を学びます。

でも、今日は(というか、今日もなのかもしれないけど)最初の5人トークとヒデさんがでてきての最初のトークの部分が面白かったわ。

・昨日はオフで吉祥寺での休日を満喫したリーダー、大道芸を見ている中に大ちゃんがいてみんな気がつかなかったのかしら?ホントに、目をキラッキラッさせながら話している大ちゃんと、それをうんうんっていう調子できいている4人の様子が良かったわ。

・おつな寿司のおいなりさん 「ウラを食う」って縁起担ぎのおいなりさんだそうです。
潤くんだけがこういう感じ多少知っているかなあって感じでしたね。やっぱり七之助さんと仲良しだったりして、中村家にもよく出入りしているから見聞きする機会が多いのかなあ。

・NスタイルのIさん話から、「グループでいるとむかつくこととかない?今日は言おうよ」
そうふっても、その点については何もでてこない嵐メンバー (ヒデさん、振る内容というか、振る相手が悪いよ、嵐ではそれはでてこないよ!) ニノがうまく並びの話に転換してましたね。

・各テレビ局での楽屋並び順を再現するメンバー、
実際にシュミレーションする様子がめちゃ楽しかった。
そして、ヒデさんが「おれがここに座ったら?」「立ってます」そうだよね、嵐は。大先輩だものとりあえず立ってて「おはようございます」だよね

・「ご飯食べに行く組み合わせは?」とつっこむヒデさん。
大宮は一度も2人でご飯に行ったことがないんですね。っていうか、ニノが誘っても大ちゃんのらないんだ(笑)
もう、ここまできたら行かないって・・・(爆) でも、ご飯くらいいってもいいじゃない?っていうか、ご飯いくかどうかなんて、大宮の間ではどうでもいいようなことなのよね、きっと(笑)

・相葉ちゃんとは、一度銀座に行ったリーダー。銀座のみ逃げ事件!でも、帰る時は一言声をかけようね。帰りたかったから帰ったって、自由すぎるでしょ・・(爆)

そのあと、焼き肉食べたりしている様子もかわいかったけど、今回はここまでが私的には好きだったなあ。

・「未知との遭遇しやがれ」はラーメン×大ちゃん
なんか、大ちゃんはあまり追い込まれてなかったなあ。大ちゃんはいつでも、やっぱり大ちゃんのまま。
ラーメン食べる様子、ホントおいしそうだった。
ちょっとさめたスープは、また味がかわるっていう話。今度ためしてみよう!って思いました。
関連記事
スポンサーサイト
2010.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/784-dbc5825f

