--.--.-- / Top↑
どうにかこうにかBayFMきけましたわ。

最近、音質はよくないし録音するような状況ではないけれど、とりあえず潤くんラジオが家の中でも聞けるエリアがあることが確認できたことに気をよくして、ニノラジオにチャレンジです。

っていうか以前にも聞けるかなあって試してみたけど、ほとんど聞けずだったので完全にあきらめていたんですよね。
埼玉が入るなら、千葉だって入らないかなあ?(NACK5は埼玉で、Bay FMは千葉です)と再度チャレンジ。
ウォークマンについているFMラジオでトライしているので、イヤホンしてウォークマンをいろんな方向にかざしながら家中をウロウロ。
息子から「何してるの?」って完全に不審者扱い。
そして、家中を熊のように歩き回った末みつけたわ。聞ける場所、2階の北西側の窓にかぎりなく本体を近づければ聞こえる。(窓から10センチ以上離れるときけなくなる)

まあ、今回は頑張って聞いてみました。
ブログで読ませていただいているSTBYさんとのやりとりもきけて大満足。
でも、この態勢は苦しいなあ。
心と体と時間に余裕がないと、ちょっと苦しいかも。

そうそう、今回ニノラジオでもオープニングにラブサイケデリコがかかって(かかったのは、たぶん絶対零度の主題歌?)テンションアップ!!
実は、かなり気に入って、この2日間昨秋でたアルバムをハードリピしていたんです。
なんかすごい偶然って思ったんですけど・・・。(潤くんラジオでもかかったし・・)

今ついていたテレビで、翔くんの三ツ矢サイダーと潤くんのFacioが偶然みれて、ほっこり(笑顔)


関連記事
スポンサーサイト
2010.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/786-c550c3a9

