FC2ブログ
帰りがけに本屋さんで、今日発売のGQをチェック。
今月から、1人1人の連載になりますが、今月は櫻井翔氏(GQ風に)

見開き2ページの連載で、片側はビジュアル、もう片側がテキスト、時間管理術について話しています。
時間管理の話については、高校時から地方の仕事でも夜中に帰ってきて翌日は学校に行って、ストレートで卒業したとか、オフでもきっちりスケジュールを決めて動くとか、旅行もフットワーク軽く思い立ったら行く(2008ねんお正月のインド旅行の時は2日前に旅行代理店にかけこんだとか・・)などなど。
でも、知っている内容も、GQ読者を意識した書き方になると、エリートビジネスマン風な感じ(爆)になるので、ちょっとまた印象が変わって読めるかな。

まあ、テキストはおいておいて、GQのビジュアルはいつもいいですね。
今回もとってもよかった。
モノクロっぽい写真は、男っぽくって荒削りな感じさえ受けるんだけど、うるんだ目とちょっとあいた口元がとってもセクシー。
ホントにお持ち帰りしたかったんだけど・・・荷物がとっても重かったのと、この写真1枚にこの値段どうしよう・・って思ってしまってとりあえずおいてきました。
でも、1カ月悩みそうだわ ・・・・
関連記事
スポンサーサイト



2010.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/788-e991fbd2