--.--.-- / Top↑
今日(といっても、もう日をまたいでいるから昨日になってしましましたが)、千秋楽でしたね。
相葉ちゃん舞台お疲れさまでした。
千秋楽のことが、いろいろなブログでアップされていて・・・
病気怪我なく、最後までよい舞台がつとめれれて何より。
(いつか、相葉ちゃんの舞台、生でみれたらいいなあって思っています)
いろいろ舞台の感想などあちこちで読ませていただいて、相葉ちゃんらしさが生かされた、そして見ているうちに思わず引き込まれていってしまうそんな舞台だったのかなあと想像しておりました。


今日は(っていうか、昨日?)はZEROの日
翔くんん、先週の髪型からまた試行錯誤を繰り返し、今日は少しウェーブがかかっているけれど、おでこがちょっとみえてのZEROパターン(どんなパターンよ!!)な感じ。でも、ずいぶんこの長さがこなれてきたわ(笑)

今日のイチメンは哨戒艦沈没に端を発して韓国が南北交流を原則中断するニュースから朝鮮半島事情についてでした。いつもながらに、わかりやすい解説でしたが、途中4年前に38度線を取材した時の映像が・・
2006年ですよね。髪の毛が茶色くて全体にウェーブがかかって長くって、アオゾラペダルが発売されたり、黄色い涙をとっていた後くらいですか?(それは春くらい?かしら)
こうやって比べてみると、今の感じはとっても若いしかわいいし美しい。
あの頃っていうか、あのちょっと前頃だと思うけど、もう少しプクプクしていた時期よね。
でも、あの当時はもっとやんちゃな雰囲気があって、今とはまた別の感じで若い感じがする。あの感じはあの感じで好きですヨ。

サイダー男子とJCBのHAT編がとれて、ラッキー!!
関連記事
スポンサーサイト
2010.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/790-785dc74a

