--.--.-- / Top↑
普段、家にいる時は、ほぼオンタイムでみているVS嵐、今日は夜仕事だったので、VSと嵐ちゃん両方夜中に観ようと思ったら、VSがあまりに楽しいし、おいしくてリピしてしてたら、嵐ちゃんにはいきつけなかった(明日、午前中は家にいるので明日みます!)

やっぱり、ゲストよね~。
志村さんっていうところが、そもそも嵐くん達との相性がよかったし、だちょうさんも上島さんが今共演しているし、絡みがある人はいいよね。
それにプラスワンがよかったわ。
嵐さん達って、女性だとさばさばした「姉さん系」とかちょっと天然の入った「姉さん系」とか結構相性いいと思うんですが、(たとえば米倉さんとか) 
菊川さんも相性抜群だったと思います。
若干ムラがある(爆)翔くんのビジュアルも、髪型かわいくて絶好調!!だったし。(ごめんなさい!)

そして、もう今日はやまたろで、きまりでしょ!(ピース!!)
なんかそこしか目がいかなくて、やまたろの2人でこんなにがっつり絡むのをみるのも、ひさびさうれしくなっちゃった。
3人は結構あるし、3人も好き(大宮+翔くん)(山+ニノ)←同じ3人でしょって、そうなんだけど、なんかニュアンスが違う・・・

やまたろは、アイコンタクトだけで、いろんな情報交換できちゃうようね、そんなツーカーな感じが好き。

そして、まさに今日の菊川さん登場の場面。
翔「登場した瞬間、ぼくニノと目があって、2人でなんできちゃったんだろうっていう空気に・・・」
思わずリピして翔くんが崩れかけて笑っているところ発見!きっともう片側ではニノが同じポーズで笑ってるんだろうなって・・・。

そして、ピンボールランナーの指令台。
翔「走っている時に菊川怜が落ちるっていう新しいパターン」
菊「それ、何点もらえるの?」(菊川さんGJ!)
翔「あげないよ」(キャー、この声がステキ)
そして、ぼけの菊川さんを加えてのやまたろのやりとりも楽しいし、翔くんの後ろにスタンバイするニノっていうツーショットもかわいい!!
(ちょっと、今日はビョーキなので、大目にみて)

そして、とどめはジャイアントクラッシュ
ニノ「あおのじゅうさん」
翔「あおのじゅうさん、りょうかい(はーと)」
のやりとりもよかったわ。

今日は、前トーク、反省会トークと両方あったのもよかった。
いろいろ楽しいところは他にもあったのですが、とにかく私的には、やまたろイチオシの回でした。
関連記事
スポンサーサイト
2010.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/794-b0b9b373

