FC2ブログ
潤くん、月9決定ですね。
タイトルは「夏の恋は虹色に輝く」 相手役は竹内結子さん。
理論的で頭でっかちのいまどき男子と、年上元気女子との恋物語。
潤くんのラブストーリー待望組の私としては、すごく嬉しいお知らせ!
がっつり、ラブストーリーって花男以来?
竹内結子さんもすごく好きな女優さんだし楽しみ。(NHKの「あすか」、「ランチの女王」、映画「春の雪」とかは竹内さん出演のものの中でも特に好き)
設定の感じも、すごくいいところを突いてきてくれているなあって思っています。
潤くんに、「きみぺ」ではまった私としては年上女子との絡み、それも竹内さんがやってくれる元気女子とって、すごくツボにはまった組み合わせです。

フジテレビのサイトに、潤くん、竹内さん、三竿玲子プロデューサーからのコメントありです。
→とれたてフジテレビ

脚本が大森美香さんというのも、楽しみかも。
大森さんの描く女性の感じとか、恋愛もの好きです。
「カバチタレ」「きみはペット」「不機嫌なジーン」「フザービート」・・
「ヘブンズドア」の脚本も大森さんなんですね。

嵐メンバーが毎クール誰かしらが連ドラにでてくれているのも、楽しみが増えてありがたい限り。
結構続いていますよね。今クールからさかのぼっていくと・・
「怪物くん」(大ちゃん)← 「特上カバチ」(翔くん)← 「マイガール」(相葉ちゃん)&「0号室の客」(大ちゃん)
(2009の夏は1クールあいて) ← 「ザクイズショウ」(翔くん)&「スマイル」(潤くん)← 「うたのお兄さん」(大ちゃん)← 「流星の絆」(ニノ)← 「魔王」(大ちゃん)

魔王が2008年夏でしたね。
その前は潤くんの「バンビ~ノ」だから1年くらいあきますね。

何はともあれ、嬉しいなあ(ワクワク)






関連記事
スポンサーサイト



2010.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/795-f102786f