FC2ブログ
今回の嵐ちゃん、VIPルームは黒木メイサさん&ランキングダービー。


正直、黒木メイサさんは独特の雰囲気できれいな人だとは思っていたけれど、特に可もなく不可もなく的ないイメージだったんですが、今回のVIPルームでちょっと高感度アップかも。
しゃべらせて、そんなに面白い人というわけではないけれど、すごくうれしそうに殺陣をやったり、ストレス解消法がサバイバルゲームでエアガンを連射したり、塊のお肉をホントおいしそうに食べる姿をみて、なんか女子っぽくなくておもしろい人だなあって思いました。

VIPルームは、話の内容もさることながら私的にはツン(?)な翔くんとメンバーとのいろんな絡みがみれて楽しかった。

・そもそも、VSに引き続きビジュアル絶好調!(これは、翔くんもなんだけど、潤くんと大ちゃんのビジュアルも◎)

・彼氏の前では甘えん坊になるというメイサさんの話で、「お願いとかするの?」って翔くん相手にやってみようとする潤くん。
翔くんをパシン、パシンってしながら「な、なんか、こういう・・・」
また、翔くんがスットボケた顔しているものだから、潤くんが「俺の方が恥ずかしいわ」(爆爆)
そもそも、潤くんやりはじめる前からもうすでに照れてるのよね~
また、たたく時の微妙な距離感、あれ何??(笑)
もう、照れてる潤くんがかわいすぎる。
確信犯な翔くんのトボケ顔もかわいいしね。

・メイサさんの特技が殺陣というところで、
翔くんが黒木さんの舞台を見に行った時の印象を話しているところで、
智「翔くんと見に行ったんだ」
翔「一緒にいったんだっけ?」
智「一緒に行ったじゃねーかよ(怒)」「隣、座ってたじゃん」
翔くんひたすら、笑いこらえていて・・。
あれ、絶対翔くん憶えているよね(爆)
普段は絶対に逆パターンが多いのに、たまに逆転するから楽しいなあ。
(スミマセン、重箱の隅のような細かいところばかりで・・)

ランキングダービーのお題は
「この春入学した女子大生にきいた先輩にいたら恋におちそうなのは?」
「北関東のヤンキーにきいた一番カッケーのは?」
「米倉涼子にきいた生まれ変わるなら誰?」

まあ、結果については結構予測通り?
ニノはちょっとかわいそうでしたけど(笑)
それにしても20代後半男子5人、あのキグルミ似合うなあ。
自分の隣に座ろうとするサクライバクシンオーを頭突きで倒すマツモトテイオー、かわいいなあ。
お題ごとの区切りでなるファンファーレに合わせて、手と体で拍子をとる翔、雅、智、の3人の様子にも毎回めが釘付けになっちゃった。

これお題の出し方と聞く相手がすべてみたいな感じがあるから・・今回のヤンキーとかのは面白かったですね。
ヤンキーのでニノの0票っていうのもちょっと衝撃だったかも。

米倉さんのランキングではじめは1位に選ばれてすっごく喜んでいた翔くん、結局2位の大ちゃんとひっくりかえって残念な結果に終わったけど。
でもね、翔くんを選んだ米倉さんの理由、きっと翔くんにとって嬉しかったと思うよ。
「なんだかんだ言いながらみんなに愛されているから、つっこまれるのかなあ、痛いキャラなのかなあ」
まあ、「痛いキャラ」とかそのあとに続く「運動神経悪そう」「キレが悪そう」「泳げなさそう」は嬉しくないと思うけど・・(笑)
でも、頭よさそうとかそういうとこで評価されるんじゃなくて「なんだかんだいって愛されている」これはうれしいんじゃないかなあ(私も嬉しい)
まあ、最後のどんでん返しも、米倉さんの言っていた理由故ですね(爆)



関連記事
スポンサーサイト



2010.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/796-d2afdc9b