--.--.-- / Top↑
今回のゲストは、ブラックマヨネーズさん。
「30からねモテ術を学ぶ」っていうんですが・・・・・。

あのね・・・世の中ってうまくできてるよね。
今日は、30人の熱狂的(??)なブラマヨファンの女子がでてきて、嵐とブラマヨについて判定するわけですよ。
「どっちとカラオケに行きたい?」「5人ともきてくれて5人でフォーメーションで踊ってくれる!!」
迷わず、嵐さん達に決まってるじゃない。ってか、もうそんな妄想しただけで心臓バクバクして顔がにやけてしょうがないんですけど(笑)・・。
で、また結構ムキになって(笑)トータライザーをみつめて反応している嵐さん達の様子もかわいくって、みながらバンバン床たたいちゃう(よかった、みんな寝てから1人でみていて・・)
でも、30vs0ですよ。
世の中、いろんな好みがあるからうまくまわっていくのよね~。
っていうか、自分もイタイと思うけど、世の中いろいろにはまる人っているのよね(とある意味感心した)

私が翔くんをはじめとした嵐さん達みて可愛くてかっこよくてキュンキュンしているように、小杉さんみてかわいくて、吉田さんみてカッコイイ!ってキュンキュンするんだ~。

でも、おかげさまで今回おいしい場面をありがとうかもしれません。

ブラマヨファンに囲まれてアウエーな中でおいこまれて、若干ビックリ気味の嵐さん達の素な感じが、楽しいしかわいいし。(翔くん、結構負けず嫌いだよね 爆)
ニノと潤くんのキメ顔もホントにありがとう、ごちそうさま!です。MYOJYO魂みせてもらったよ(笑)
もうニノのウインクに(判定待つ前の笑顔にも)、潤くんのはにかんだ笑顔にも、もうキュンキュンしすぎて転げまわってしまった 爆 (あーよかった、1人で見ていて)

そのあと「時に仲間とぶつかりやがれ」で山2人を選んでくれてグッドチョイス!
思っていることを言い合えって、もうハニカミながらのイチャイチャぶりにキャー(はーと)だったわ!
まあ、コンサート、ニュースのくだりはネタになってたけどね(笑)

「汐留の中心で愛をさけぶ」
「20代の時はガツガツしてませんか?」の吉田さんのふりにそもそも微妙な反応の嵐さん達。
(全然ガツガツしていないと思うよ ってこれは希望的観測?!)
吉田さんの実演後、嵐にふられるということで、一斉に「キビシイ」とそっぽを向く嵐さん達。
ホントに避けてたよね。
相葉ちゃんも、翔くんも笑いをとる方向にはしっていて。(もう、そういくしかないよね)

これまでは、オープニングトークが一番楽しいとか思っていたんですが、
今回はザセットでおいしい部分が多かった。

最初の噂話の時に、セブンイレブンでの状況を再現するのに恋人つなぎをした小杉さんに襲われそうな感じの翔くんもかわいかった。

未知との遭遇しやがれ、今回は潤くん。
レポーター阿部さんから、リポーター術を学びます。
松崎しげるさんと一緒にFUJIYAMAにのる潤くん。
あのFUJIYAMAにのって、あれだけしゃべれる潤くん&松崎さんは流石でした。


来週は、テリー伊藤さんがゲスト。







関連記事
スポンサーサイト
2010.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/799-bcf4af4e

