FC2ブログ
MOREの一途、7月号は、「甘えない理由」

今回のニノのビジュアルは、記事内容を反映するような「ちょっと孤高なニュアンスを漂わせた少年」のたたずまい。
「孤独」なわけでもなく (これだとなんか、さびしそうじゃない・・)
でもホントは「孤高」と言い切っちゃうには、もう少し寂しさもにじませる揺れる若さも感じさせるビジュアル。

この感じわかっていただけます?
しゃがみこんで、水たまりをみつめるその感じが、自分で選びとって、1人で立っているんだけど、でも人を寄せ付けない感じじゃない、何となくちょっと離れて見守っていてあげたくなる感じなんですね。
また、すごくある意味ニノらしい写真だなあって思いました。

「誰かに守ってくださいっていう依存心の強い女の子は、あまり守ってあげたいと思わない。ひとりでも生きていこう、って意思のない女の子と一緒にいるのは難しいと思う」
そういう自分自身で生きていこうとしている女の子の、裏腹にある弱さを知っていてくれるとしたらニノってホントにステキよね。
意外に男の子ってそういう女の子に対していい友達にはなれても、恋人としてはまた別な感じもあるような気がするけれど、最近の子はまた違うのかなあ(これって、おばさんぽい言い草!!)

堤真一さんとニノが克実さんの誕生会で出会ってたくさん話して楽しかったエピソードが語られていて、堤さんとニノの組み合わせいいなあって思いました。堤さんの大人だけども少年ぽい感じ好きですよ。
2人が共演してくれたら、それもまた面白そうだなあ。


もちろん、ごく最近本人達の口からあがったり、メディアにあらわれたごく一部ではあるのですが・・

ニノのまわりにいる大人、好きな人・・・・高橋克実さん、堤真一さん、
潤くんのまわりにいる大人、好きな人・・・佐藤浩市さん、中井貴一さん
大ちゃんのまわりにいる大人、好きな人・・奈良美智さん
翔くんのまわりにいる大人・・・・・・・・村尾さん
相葉ちゃんは?・・・・・・・志村けんさん

ちょっと思いついた人を挙げただけなんですが、なんかみなさんステキな方達ばかりだけれど・・・「らしいなあ」って感じてしまった(笑)
関連記事
スポンサーサイト



2010.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/800-fb6e73ab