上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
午前中、ストレッチ&ダンスに行っていて、お昼にもどってお友達のブログのぞいたら、

びっくり!!!
7月7日(七夕のプレゼントですね)
シングル発売
翔くんの三ツ矢サイダーのCM曲「To be free」
J-WEB、J-NETではもう公開になっています。
と、この記事を書いていたらブロ友さんからも、お知らせメールいただきました。
(私信:Nさんありがとう!!)

今回通常盤のみの発売ですが、1曲のみ カラオケつき 通常盤だけどPV+メイキングのDVDがつきます
(すごい大盤振る舞いよね)
初回プレス分のみ歌詞ブックレット封入だそうです。

これから銀行行ったり用事しにいくからそのついでに予約しにいかなきゃ。
予約しようと思って、近くのTSUTAYAに行ったら(CDは確実にフラゲできるんで、いっつもそこで予約してます)まだ、情報入っていなくて予約開始前でした(がっかり・・)
どのタイミングでいけばいいんだろう??
(その上、今日振り込まれていると思ったお金がはいっていなくて 汗 よくよくみたら、明日振り込みでした)
頭にきて、勢いで迷っていたMISSをご購入(っていうか、ずっと迷っていて誘惑に勝てなかった)

まだ、AMAZONは予約開始になっていない模様(15:30現在)

「最後の約束」のDVD、今AMAZONから届きました。

中を開けたらすごくりっぱできれいな箱に入っていた。
ブックレットもハードカバーでとってもきれいです。
特典映像楽しみです。


<再追記> 現在、17時45分、Amazon予約可になっています。

To be freeTo be free
(2010/07/07)


商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト
2010.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/805-de128317

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。