--.--.-- / Top↑
今、出かけついでに近所のTSUTAYAに行って、予約してきました。
「初回プレスですよね?」って確認しちゃった。
昨晩、楽天か何かで、初回プレスの受け付け終了の文字をみていたので、予約が完了するまでは、ちょっとドキドキ。
昨晩、フラゲで届いた「最後の約束」の特典映像みました。(まだ全部ではないけれど、ざっとね)

いいよ~(^O^)
どこをみても嵐さんがうつっている(あたりまえだけどね 笑)だけで嬉しいんだけど、インタビューも5人一緒でたっぷりあるし、メイキングも含め、「嵐5人感」が伝わってきて楽しい。
今日は夕方から仕事なので、これから映画をみてきます!
関連記事
2010.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/806-44edb672

