上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日は、昼間昨日に引き続き映画を見に行って、お昼ごはんを食べて時間ぎりぎりまでしゃべって、家に帰って夕食を作ってそのあと夕方から仕事。
でもって、仕事も今日はメチャメチャ疲れてダメージが大きかったので、帰ってから録っておいたVSだけみて癒されて寝ようって思ったんですが、あまりにもかわいい場面多しでテンションが上がったもので(我ながら、カンタンな奴です)そのことだけ叫んでから寝ようっと。
コメントいただいておりますが(いつも、ありがとうございます!)すみません、明日の朝お返事いたします(平伏)

まずは、ニノが引退宣言をした「ローリングコインタワー」
ニノの横でニコニコしているリーダー、この大宮ぶりにもそもそも癒されていましたが。
最近よく倒すよねっていう潤くんのふりから、「今日倒していたら引退ですよ!」と宣言していたニノ
翔くんが「また始める時はデビュー会見すればいいわけだから」(とさりげない伏線)

そして、ありえないくらいあっけなく倒してしまったニノ!
勢いづいて「引退!引退!」コールをするマッスルチーム。
この状態をあっけにとられてみている嵐4人(リーダーは後ろ向きだったから表情はわからなかったけど)
そして「また会いましょう!」の言葉とともに倒れて幕で顔をかくすニノ。
そこですかさず
「それではVS嵐特別編成となりまして、二宮和也ローリングコインタワー引退会見とさせていただきます!」
このふりって、翔くんのアドリブですよね。カンぺ読んでっていうんじゃないですよね。この展開って。
私は、翔くんの機転、瞬発力に思わず脱帽でしたよ。
そして、正座で引退会見をするニノ。
そして、3人はあっけにとられて笑っちゃっている中、翔くんがすかさず「やめないで~やめないで~」の黄色い声!!それがきっかけで、メンバー、マリエさん、客席から「やめないで~」コール
そして、翔くんの
「それでは、二宮さんの続報に関しましては来週以降またお伝えしたいと思います」

なんかね、仕切りがさすがですよね~。そしてニノがちゃーんと来週以降どうとでもできるよう態勢を整えて終わっていて、翔くんさすがだなあ~って思いました。

そして、もう最高だったのがクリフクライム。
クライマーが翔くんとリーダーでした。(サポーターは潤くんとマリエさん)

最初の紹介の時、山の息のあったきめポーズもかわいい!!
若干、負けてるのにクライマー翔くんで大丈夫かなあ(こういう心配、ファンとしてあるまじき?)
でも、見事に期待にこたえてくれて(のぼっていったの早かったし、リーダーとのコンビネーションもさすがでした!)ハイタッチもみれたよね
パーフェクトなんてすごいわ!
また、お互いのおかげって謙遜しあってみせる翔潤も可愛かったわ。

石丸さんのクリフクライムはすごすぎて、口をあんぐりの世界でした。

全体の流れも、最後まで競って面白かった。

しかし、嵐さんの癒しパワーはすごいわ!って自分のことなのに感心した次第です。



関連記事
スポンサーサイト
2010.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/809-4481f453

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。