上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
まず、今回のCD発売でちょっと思ったこと。

今回7月7日にニューシングル発売、それも翔くんのCMカップリング曲
これって、潤くんドラマには嵐さんの曲のタイアップはつかないっていうことでしょうか?
(そう考えるのは早計すぎかなあ・・・)

そして、今回DVD付きで1曲(プラスカラオケバージョン)で完全1種類での発売ですよね。
これって、嵐さん達がファンの負担を大きくしたくないっって日頃言っていることの反映された結果っていうことなんでしょうか。
(もちろん、初回プレスはブックレット付きっていうことで、予約は殺到していると思うけれど)
ジャニーズのものでというかそれに限らずですが、完全1種って珍しいのかなあって思うしある意味潔い決断かなと。
現在オリコンの年間ランキングは、1位Troublemaker、2位Monsterできています。AKBが頑張っているから上位を全部嵐さんっていうことはないでしょうけれど、その可能性だってないわけではないですよね。
今回の完全1種って、「アイドルは売り方が・・・」(最近の嵐さんに対してその批評は少なくなっていると思いますが)的な批判的意見に対しても、結果としてある種のチャレンジであるのかなあって。

まあ、本人達はそんなこと意識していないと思いますが。

純粋にシングルが出て嬉しいっていうことに加えて、こういう発売の仕方で今回のシングルがどのくらいのびるのか、ちょっと楽しみにしています。

あと、ちょっとニノごと
触れた方がいいのかどうかとも思いましたが・・・。
まず、最初に幸いにも軽傷とのことですが怪我をされた方が少しでも早く回復なさるようにと願っています。

それにしても、疲れがあったりしたんでしょうか。
ちょっと、事故続いていますよね。
みんな、細心の注意でねとしかいえません。
(私自身ちょうど1年ほど前に事故って、幸いにもお互い怪我なく示談ですみましたが、いろいろな意味でホントに凹みます。)
だから、今どんな気持ちでいるかと思うと、いたたまれない気持ちもします。
現在おかれている環境だとどうしても電車でというわけにはいかないと思うし、自分で運転してということになりますよね。(プライベートは)
とにかく、「気をつけて」のひと言です。
東京、特に城南のへんはこまごました道も多いし、人も自転車も車も多いです。
ハトやカラスでさえ、車怖がらないよ。(ぎりぎりまで、その場に居座ってる)
とにかく、気をつけて!!
関連記事
スポンサーサイト
2010.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/811-29e649f7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。