FC2ブログ
昨日のゲストは、テレビ界の鬼才テリー伊藤さん。

テリーさんの好きなもの。
佐々木希さんの「不器用なとこのある秋田美人」
日テレ中島靜佳アナの「幸薄そな感じでニュースを読むところ」
その妄想具合がホントおじさん(笑)なんだけど、これに共感する男子結構いるんでしょうね。大笑いしてみてました。嵐くん達も大笑いでしたね。

「嵐はディズニーランドみたい」というテリーさん、
「嵐と会うと楽しいじゃん」「嵐を見ていると昨日なんかいやなことがあってもスカッとするでしょ」
だから、ディズニーランド。「この5人は奇跡の5人なんですよ」
これには、大きく頷いちゃいます。嵐をみて、嵐の番組をみて笑っていると、ブルーな気持ちも見終わる頃にはどっかいっているし、嵐が歌って踊ってくれるとキュンキュンしてテンションあがってくるもの。
「ビッグサンダーマウンテンは?」「松潤だね」(うん、花形で王道な感じ?)
大野さんは(スペースマウンテンでなく)「イッツ・ア・スモールワールドだよ」(翔くんナイス!!癒しだよね)
「相葉くん確実にジャングルクルーズですね」(パチパチ、あのゆるい雰囲気と何が飛び出してくるのかワクワクを高めている感じが)
ニノは「ホーンテッドマンション、トリッキーな感じ」(相葉ちゃん、ナイスです!)
「翔さんはカリブの海賊、樽からでたりはいったりしている」


アニキの3ヶ条
テリーさんの帽子、かわいいのが多かったですね。みんなとっても似合っていたわ。

カメラを連れてのレポート
嵐さん達の瞬発力は流石だわ。
相葉ちゃん、ニノ、大ちゃん、それぞれちゃーんと面白いもの。
大ちゃんのレポは笑ったけれど、ちょっと最後の「何とかしたい!」はどうでしょう。(いやらしい路線(爆)での大ちゃんのサービス精神はさすがだけど。「何とかしたい”」は若干??)

ゴムパッチンでへっぴり腰の潤くんも大ちゃんも可愛かった。
あれ、ホントに痛かったんでしょうね。旗揚げはさすがでした。

バズーカする様子も楽しかった。
潤くん、バズーカするのが超嬉しそうでしたね。

ジェット浪越さん、金万福さんもなつかしかったし、面白かった。

今回、みていて感じたのは、嵐メンバーのバラエティ対応力、あがってきてますよね。
ホントに即興だと思うんですが、それぞれがそれぞれにしゃべれるものね。
しゃべらなかった大野さん、リアクション力といい、しゃべりといい確実に進化してますよね。

未知との遭遇しやがれ、今回は翔くんで、相手は北方謙三さんでしたが、北方さんを前に興奮マックスになってる翔くん、可愛かった。
バーの場面、まだまだしぶい大人には、間がありそうでしたね(笑)

来週のアニキゲストはロンブーの2人








関連記事
スポンサーサイト



2010.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/814-0391220e