FC2ブログ
今日の午後、美容院に行ってきたんですが、大きな鏡で、髪の毛をあげておでこむきだしの顔をまじまじとみて・・・
がっかり(ためいき)
私、目はもともと一重なんですが、ちょっと二重になってない?
これってたるんできてるの(恐怖)

自分の年をカウントするのをやめてはや○年、
頭の中でカウントするのをやめるとホントにとっさに聞かれた時、自信がもてなくなるものなのよね(爆)
この間なんて、書類に自分の年齢記入しなきゃならないんだけど、思わず息子にきいちゃったし
(大丈夫か?じぶん・・・  息子は恐怖の顔だったよね。まだボケはきてないよねって。)

でも、今日美容院で読んでいた雑誌に書いてあった。
肌は、ちゃんとそれなりの手入れしてあげればそれなりの成果がでるって(まあ、わかっちゃいるけど、もともとまめな性格ではないもので)

よし、行けるかどうかはまだまだわからないけど、行けると信じて国立コンまでに、痩せて肌の状態も改善して女子力アップするぞ!!
嵐さん達に、胸を張ってお手振りしてもらうために(モチベーションが大切だもん)
自分で勝手にやればいい話ですが、すぐ挫折する人なのでブログ上でとりあえず宣言
以下、具体案は隠します
一応、目標値。
体重は目標 -2kg(私、体重変動が少ないので、1kg落とすのも結構大変なのよね)
しかし・・・今までいろいろ試してきたけど、どうやったら落とせるかなあ。
とりあえずは、毎日体重を測って、ウエストサイズも測って、現実を見つめるところから?

あと、肌については、まず最初に生活改善。
私はもともとすご~く宵っ張りな上に睡眠時間もまあそこそこで耐えられる人だし・・
それに加えて、この忙しいARASHIC生活でしょ(爆)
家族に煩わされずテレビを見る時間を確保しようとかいろいろ考えていると、どんどん睡眠時間を圧迫していくのよね。
毎日2時すぎて寝る生活がお肌にいいわけがないわ。
若い頃ならいざ知らず、ダメージの回復にも時間がかかる今日この頃。
だからね、もう少し早く寝て、睡眠時間を確保していこうかと。
(とはいっても、家族全体が夜遅い家なので家事は片付かないし、早くといってもうちでは限界があるんだけど)
まあ、1時前には寝れるように頑張ります。(理想は12時半だけどね)

あとは、たまたま昨日美白用の美容液がなくなるんで、新しいものを試そうと買ってきたので(Obagi C10)「めざせ丁寧なスキンケア」

っていろいろ書いているけれど、なんかハードルが低いよね(笑)
でも、これでさえ私にとってはかなりハードル高いので、続けられるように頑張ります!!

もし、コンサートに行けて(弱気だよね、絶対にいけますように!!)&お会いできる方がいたら、女子力アップした私をお楽しみに(爆爆)
関連記事
スポンサーサイト



2010.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/818-20f440e4